初めまして
身近に恋愛について相談できる人がいないので、ここを訪れました

【相談者の年齢・性別・職業】 20 男性 無職
【相手の年齢・性別・職業】 23 女性 社会人(今は転職活動をされているとのこと)
【2人の関係】 チャットアプリで知り合って1週間程、良き友人同士
【2人に恋人・好きな人の有無】 自分無し 相手不明(怖くて聞けていません)
【悩み(具体的に)】
今まで女性と殆ど関わったこと無いので、
距離感の掴み方がどうも分からないのです。恐らく初恋だと思います
【状況・試したこと(詳しく)】
しりとりを通じて仲良くなりました。
まだお互いのことについてあまり分かっていないので、
学生時代のこと、趣味、好きな食べ物など普通の雑談をしています。
そこでここからが本題なのですが、
相手の方からどうも遠回しに告白されたような気がするのです
彼女のとある相談に乗っていた最中でした。文脈から、「好きな人」というのは
どうも自分を指しているのではないか?と思うのです。
勿論、女性に免疫の無い僕の勘違いという線は大いにあり得ますし、
恋は盲目という言葉もあるくらいです、冷静にならなければなりません。
というわけで、第三者からみてその状況は告白だったのかを判断して頂きたいのです
自分としては、両想いであって欲しいですけど...
【どのようにしたいのか 】
知り合ってまだ1週間程度ですし、もっとお互いのことを知りたいです
個人的には恋愛をしてみたいとは思うのですが、
過去の恋愛経験、現在の恋愛などを聞き出すことは出来ていません