【相談者の年齢・性別・職業】
23・女・会社員(仕事しながら音楽活動をしている)
【相手の年齢・性別・職業】
23・男・バンドマン兼音楽教師
【2人の関係】 相手がギター講師で相談者がその生徒
【2人に恋人・好きな人の有無】
相談者は4年ほど彼氏なし。彼氏は今まで一人しかいたことがない。
相手は不明。女慣れしてる感はすごい。
【悩み(具体的に)】
相談者 新卒で入った会社で受けたセクハラモラハラから、基本的に世の中の男性のほとんど全員が苦手になってしまった。大体の異性に対して苦手意識?というか、オエッとなってしまう。
男の友達はいるものの、男性と認識していないため平気(友達だと思っている)
先に記述した相手のことが好きなのかもしれないが、それが男性として認識していないから好きなのか、本当に好きなのか、それとも今の職場に男性がいないから焦り?から見境なくなってしまっているのかわからない。
そして相手が俗に言う3Bなので、また男性絡みで傷つけられてしまうのが嫌。
相手のことが恋愛的な意味で好きかどうかどうしたらわかるのか、男性への苦手意識がどうしたら無くなるのか、
また相手のことが本当に好きだった場合、立場的にも先生と生徒なので体裁的にまずくないか心配です。というかそもそも彼女がいるのかもわからない。

【状況・試したこと(詳しく)】
好きなのかな?と意識する前に、自分が男性にいきなり告白されたりしつこくされててかなり嫌だったので相談している時期がありました。
家の場所バレてない?など心配してくれました。レッスンが終わるとその後に仕事があってもいつも駅まで送ってくれます。

分かりづらくてすみません。