【相談者の年齢・性別・職業】
私 20 男 大学生
【相手の年齢・性別・職業】
Aさん 20 女 大学生
【2人の関係】
知り合いと友達の中間(知り合って3週間)
【2人に恋人・好きな人の有無】
自分:なし 相手:不明
【悩み(具体的に)】
恋愛対象として見られてないのか?
【状況・試したこと(詳しく)】
Aさんは大学で向こうから話しかけてくれた人で、会ったあと少しLINEして誘われたので、一度その子とデート行きました。
また、何回か学校おわりに1時間半ぐらい話しました。そして、先週飲みに誘ったらOKをもらえたので、飲みに行く予定でした。それで、一昨日LINEで行く店の話をしていたら、友達(私が知らない人)も誘おうか?と言ってきました。
前に私がAさんに、友達紹介してと言ったので、それを覚えてくれていたんだとおもいます。
私は二人で行きたかったのですが、二人で行こうと言うと申し訳なかったのと、お互いリアルタイムでLINEしていて既読をつけてしまっていたのであまり考えずにokと返信しました。
その友達が男か女かは分かりません。男だと思いますが
【どのようにしたいのか 】
他の友達を誘うということは、自分は恋愛対象として見られてないってことですよね...?
その友達が来るかはまだ分かりませんが、もし来た場合、終わったあとで次は二人で飲む約束とかしない方が良いんでしょうか...。
とりあえず二人で飲みをしたいです。
※飲みが水曜なので、ここほど詳しくは書いてませんが、知恵袋にも投稿してます、すみません。