【相談者の年齢・性別・職業】結婚適齢期の男
【相手の年齢・性別・職業】結婚適齢期の風俗嬢の女 2歳年下
ゲーム内で(マルチポストではないですよね?)この話をしてここで相談するといってきたので年齢職業バレしないように隠させてください

【2人の関係】風俗嬢と客
【2人に恋人・好きな人の有無】不明(風俗嬢だからいないと信じてる)
【悩み(具体的に)】
風俗嬢を好きになってしまった(かもしれない)
迷っていますがこれから先も女性の連絡先を手に入れる機会もほぼないと思っています
失敗して痛い目をみてもいいので自分が変わりたいというのもあるけど挑戦してみてもいいのか?
これは最初から負け戦なのでしょうか?
最初から負け戦なのだと判断できたら早めに諦めたいです
仕事の関係上、月一でしか会えず焦ってるとは思います
でも気になってしまい集中できない時もあります
これは好きという感情なのでしょうか?

【状況・試したこと(詳しく)】
僕は今まで女性を好きになった事がありません
学生時代に色々あり人間不信気味で人が嫌いです
それにコミュ障気味だし人と話す事自体が苦手で特に仕事など必要なとき以外では女性と話した事がありません
コミュ障を誤魔化しながらなんとか生活してます
もちろん告白した事もありません
そんな状況なのでもちろん童貞であり風俗で卒業しようと思っていました
その前に女性に慣れようと温泉に入りに行くついでに隣県の店舗型ヘルスに月一で通い出しました
数回行きましたが恥ずかしいので同じ嬢に入りたいのですがなかなかは入れず
しかも毎回結構な塩対応で諦めかけていました
そこで彼女に出会いました
優しく丁寧にリードしてくれまたどういう事がしたいのかとか聞いてくれたり分からない事も丁寧に教えてくれました
それに話すのが苦手な僕が話しやすいように話しすぎと思うくらいガツガツ話しかけてくれました
僕は自分から話しかけるのはできませんが話しかけられて自分に好意的な人には話す事ができるので結構会話をすることができました
正直ガツガツくるのは苦手だし容姿も好みではありませんでした
はっきりいうとデブで多少ブスで墨も入ってます・・・
しかし彼女が親戚の小料理屋?スナック?っぽい親戚の店でも働いていると聞き
「毎回夕食を食べる店迷ってるから今度きたとき行っていい?名前教えてくれたら調べて行くよ」と聞いたところ
「ごめん店の名前が分からないんだよね」
と言われてそりゃ風俗店の客に外で会いたいわけないよなと冷静になり「あ、ごめんごめん行かないから大丈夫」と言って帰ろうと思ったら
「ちょっと待って本当に店の読み方わからないだけだから・・・そうだ後で店名送るからライン交換とかしても大丈夫?」と向こうからライン交換を要求してきました
確かに送られてきた店名は中国語で読めませんでした
営業か?とも思ってしまうのもわかりますそれでも恋愛初心者で分からないのは承知で会話などから脈ありな雰囲気を感じる部分もあるんです
気になってしまいます
会ったのは1回だけでラインのやりとりを数回しています
【どのようにしたいのか 】
できればいずれお付き合いを申し込みたいです
今度行く日程が決まったのでラインを送ろうと思います
お店に夕食を食べに行き話せたらいいなと思っています
で酔ったふりをして勢いで好きだと言ってみて反応を見てみたいと思ってます
次の日に覚えてないふりでなんか変なこと言ってないか聞いてみて反応も見てみようと思っています
やりすぎですかね・・・?