?のお方、真面目にお答え下さい。相談に乗って下さい。僕は限界です。将棋で相談
に乗って下さい。ゆみこさんですか?、プリシーさんは。プリシーさんが勝手に
離婚したからといって僕には一切関係がございません。復縁でもして下さい。
軽々しくお前は苦しめとか発言するプリシーさんには絶望しています。?のお方、
以前述べたようにもう僕は限界です。コスモスさんに会わせて下さい。プリシーさん
は、年齢不相応だし、単なる一ファンにしか過ぎません。?のお方、プリシーさんが
僕とコスモスさんが付き合うのを阻んでいますね。もう歳です。一日も早くコスモス
さんとお付き合いをして家族、親族をほっとさせたいです。婚約させてもらえれば、
害虫が寄ってきても、断れます。?のお方、コスモスさんと婚約したら、即僕は
社長に就任します。コスモスさんと温かい家庭を築いてみせます。コスモスさんに
伝言で魔法でお願いします。一目ぼれです。結婚前提でお付き合いします。
コスモスさんと婚約させて下さい。今度こそ待ち合わせ場所で再会させて下さい。
プリシーさんはコスモスさんは死にましたとデマを軽々しく言わないように注意して
下さい。?のお方また何度もお願いしていますが、再会を活かしてみせます。
?のお方、もうコスモスさんと一日も早く落ち着きたいです。コスモスさんの家族
にもすぐに挨拶しに行きます。社長に就任してからです。もう子供を授かるにも
限界が訪れてきました。即結婚前提でお付き合いさせて下さい。駒込にも足を運び
ました。大学時代のようにコスモスさんと伝言、魔法で再会させて下さい。
なんで、二日クリニックの帰り道、ハローワークの交差点でコスモスさんに会わせて
くれなかったのですか。ショックです。がっかりしました。僕の気持ちは本気です。
コスモスさんも35才と?のお方が言っていました。三冠に恋するですよね。
両想いなら何ら問題はありません。コスモスさんを愛せます。コスモスさんと
結婚前提でお付き合いさせて下さい。将棋で真面目に相談に乗って下さい。