前付き合った人最近再会しました。同じ職場の人です。
再会してから時間そんなに経ってないので、まだわからないですが、
向こうは前より頻繁にラインの返事してくれたり(でも内容は私の仕事関連の話、彼ちょっと興味あるから、雑談ではない)
この前はじめて仕事のユニフォームを着た日に、すれ違ったくらい彼にちゃんと見せてないはずだったのに、その日彼にユニフォーム変わったね、似合ってます!ってラインで褒められました。
先日、自分のものを彼に貸して、その中にiphoneの充電器も入ってます。
昨日彼に返してもらったら、充電器はケーブルのみ返されました。先のアダプタの部分は返してないです。
彼に聞いたら、あれ?忘れたかも、また今度返す!って返事。
彼はちゃんとした人なので忘れた可能性が低いし、充電器はケーブルをアダプタにちゃんとさしてる状態で渡したので、もしわざと抜かないとケーブルだけ返すのはちょっとありえないかなと思ってます。
ちょっと変な期待しちゃって、勇気出して明後日同じ休みなので遊びに行こうと誘ったら、もう予定があるって断られました。
急に誘ったら向こうもう予定があるのもありえるので気にしてないですが、でも彼から別の空いてる日の提案がなかったです。

ちょっと男性に質問させていただきます
1、男性もわざと忘れ物しますか?
2、この感じでやはり脈なしの可能性が高いでしょうか