叩かれるの承知です。でも本気で悩んでいます。 誰か助けて下さい本当に頭おかしくなりそうです… 長文ごめんなさい。
【相談者の年齢・性別・職業】
25 女 フリーター
【相手の年齢・性別・職業】
彼氏 37 男 会社員
友人 男 会社員
【2人の関係】
恋人
ネットの友人
【悩み(具体的に)】 4年付き合っている彼氏がいます。今年そろそろ結婚しようと話していました。
でも私がたまたま遊んでいたスマホゲームでとても仲良くなった友人がいます。その人と意気投合してLINEを交換し、毎日連絡を取り合うようになって、その人の事が本気で好きになってしまいました。会ったこともありません。でも本当に好きなんです。
彼氏には気も使わずなんでも言えますし、とても優しいですが、トキメキや恋心は正直全くありません。でも大切な人には変わりません。結婚するならこういう人がいいだろうなぁ、と思います。
でも今はその友人と連絡を取り合うことが何よりも楽しく思えてしまいます。他人から見たら最低で頭おかしいやつだと思うのですが、この気持ちの持って生き方がわからないんです…
【状況・試したこと(詳しく)】 自分からは友人に連絡しないようにしてます。 友人も恐らく私に気をもってくれてるようなことは言ってくれるのですが、流すようにしてます。
彼氏の有無は聞かれたことがないので(いないように見せているところが私にあるので…) はっきりと答えていません。最低です。
【どのようにしたいのか 】 みなさんならどうしますか?ネット恋愛とか本当にあり得ない、会ったこともない人に恋心なんて頭おかしいと今までの自分は思っていました。でも好き過ぎてどうにかなりそうです。こんな最低な質問ごめんなさい…