>>156
写真を見て顔の雰囲気を知っていることと会ったことがあるのは同義だとは思いませんでした。
もし解釈が違うようでしたら、訂正致しますが直接お会いしたことはありません。
言い方を変えますと、生身のその人を目視したことはありません、でしょうか…
それが私のお伝えしたかった「会ったことがない」という状況です。
私の感覚では普通その人にお会いして、ある程度の人となりを知ってから恋愛に発展するものと思っていましたので、「会ったことがない」を強調したような文になったかと思います。

ここでお話ししたのは、最初の相談内容にある【どのようにしたいか】にも書きましたが、みなさんならどう考えるか、客観的にどう思うのかお伺いしたかった次第です。
リアルではとても相談出来るようなことではありませんでしたので、皆さんにご意見やアドバイスを頂けたらとても嬉しいです。

内容が内容ですので、ご不快に思われるのも最もかと思います。申し訳ありません。