【相談者の年齢・性別・職業】
22歳 女 学生 154cm63kgのデブ
【相手の年齢・性別・職業】
26歳 男 会社員 推定170細身?中肉?
彼をAとする。
【2人の関係】
飲み友達
【2人に恋人・好きな人の有無】
私は交際一年半の彼氏有り
男性は現在無し
【悩み(具体的に)】
基本的に休日は彼氏の家で過ごしており、その日は彼氏が友人との飲み会で外出していた。暇で友達が捕まらなかったために飲み相手を見つけるアプリで彼氏の家と同じ地域にいる男性とマッチング。(以降、Aとする)
その日以降、4回くらい飲みにいくことがあった。別れ際、DVDを見ようなどと自宅に誘導されお邪魔した。キスなどはしたがセックスは交際前はしないというAのポリシー?でまだしてない。
前回とその前の2回、飲んで自宅に上がったときに結構真面目なトーンで告白されたが、私は「私ではあなたに不釣り合いだし恋愛感情はまだない」などと言って交際を拒否した。この際、私に交際相手がいることは伝えていない。またAと飲みたい邪な気持ちがあった為。
今の彼氏と別れてAと付き合う選択肢はない。Aとはセックスしたいし暇だから飲みに行きたいが、振ったのでAはあまり会ってくれなさそう。

【どのようにしたいのか 】
Aは顔がいいし性格もよさそう。
セフレになれたらいいのにA的にそれはなさそう。
「やっぱり好きかもしれない」とラインして二股になるけど付き合ってみようかなと悩んでしまっている。(今彼とAは同じ駅の街なので会う確率高め)

でもさすがにそれは倫理的にもキモいし、Aに恋愛感情は無いし今彼との関係を切りたくないので、Aと連絡をとって二股することを諦めたい。

最悪な行動する前にストップをかけたい。