名前: 恋人は名無しさん
E-mail:
内容:
この度、約6年付き合った彼女に裏切られました。
愚痴と慰め欲しさに書き込むので慰めてくれ

【スペック】
お互い25歳、大学一年から付き合い始め。
彼女の方からアタックしてきてくれて無事お付き合い。
今は私は自営業の学習塾運営、手取り21マソ。
彼女は大学卒業後、夢を追いたいと言って専門学生に。今年の四月からなのでまだ一年生。それまでバイト。私が一人暮らしで、そこに転がり込んできた感じでそのままずっとこれまで同棲してる。正直メンヘラ気質。
仕事柄、朝から夜中までフルで出勤、日曜のみの休日だが試験期間は休日なし。おたがいの休みが会う時に時々遊園地デート行くかんじ。もともと某夢の国とか大好きな彼女で、遊園地以外は基本的に家でグダグダしてるのが好きな彼女。
そんな彼女が、専門学生と密会、デートなどしてた。お泊まりも。3日前に発覚。でも友達としてしか見てない、友達として一緒にいて楽しい。などと供述してる。それのことで大喧嘩、別れ話まで発展中。
もともと、浮気気質の彼女で、今までの付き合った人数は新しいそいつ含めて5人で、すべて乗り換え。
でも、今回は友達だと言い張り、私のことは愛していると言ってる。連絡を取らないでほしいって言っても同意してくれない。
こんな状況なんだが、何でもいい。アドバイスやらなんやらくれたら嬉しい。初カキコなので慣れてないが、話が聞いてほしいんだ。