初めて相談します
紹介をされた方と3回一緒にご飯を食べました。
自分は恋愛初心者なので、とても緊張していたのですが自分的にはとても楽しくまた、ドキドキしてもっと仲良くなりたいな〜と思っていました。けれど、3回目にあった帰りになんだかもう向こうが会う気がないような雰囲気でした...。
その後も連絡とかはなく、私から何回か連絡を取ってみても一日置きで続かなそうなメールと、終いにはスタンプだけの返信でした!(その後も相手からの連絡は一切なし)
多分なにか私がやらかしたか、その人の中で私はないなと思われたんだなあと思います。
生きてきた中でこんなに恋ってドキドキするんだ!と味わえて本当に良かったのですが、同時にはっきりした答えではないので辛いし悲しいです。ずっと何が悪かったのか考えています。

相手が自分をないなと思ったら、こんなにもすっぱり縁が消えるのでしょうか?次に進めるのかなとも思ってしまうし、相手以上の人に会えるのでしょうか...
辛く悲しい気持ちを聞いてもらえる人もいないので、書き込みました。