【相談者の年齢・性別・職業】 21男 大手正社員
【相手の年齢・性別・職業】 35女 元アクセサリー関係、現在無職
【2人の関係】 恋人
【2人に恋人・好きな人の有無】 無
【悩み(具体的に)】
彼女との出会いは飲み屋でたまたま知り合った感じです。
過去にストーカー行為受けたり中絶も3回ほどして精神的に非常に弱い方でした。
私自身は今まで心から相手を望むという経験をしたことがなくて、複雑です。
何度か彼女とお酒交えて飲んだりしているのですが良いときはそのまま寝るまでいい気分で終わります。
時々精神を揺さぶられることが起きると彼女自身も不安になって受け入れてくれなくなります。
今の状況としては、いつもどおりおつまみやら買って帰宅中たまたま彼女の知り合いのお母さんとばったり会いました。
その後2人自宅に招かれてお酒飲みつつ談話を交わしてました。
その人は私自身からみてもしっかり人を見ている方で、すごく尊敬できる方だと思いました。
自分自身お酒飲むと人の話を遮ってしまう癖がありましてそれが切っ掛けで自分自身気づけていなかったのですがお母さんの方の表情が曇っていたそうです。
それまで割と自分のことをおだて気味で優しくしてくださいました。
私がお手洗いに言ってる間に彼女に対して「あの男はやめたほうがいい、もっといい人を見つけたほうがいい」等の発言をしたそうです。
そこから今日に至るまで彼女は口を一言も聞いてくれなくなってしまい、電話も繋がりません。
【状況・試したこと(詳しく)】
今現在何度かメール入れたり自分の悪かった点をどのように治していくか、考えています。
時間を置くことを試そうと思い、今はそうしてます。
【どのようにしたいのか 】
この状況で彼女にとって最善な事を教えてほしいです