去年:仕事が出来ないという理由を建前にゴタゴタをこちらのせいにしする

6〜1月:ケガで療養

今年2月前後:職場で混乱を招いた上、連絡係の職権乱用キチガイが現れるも、
         辞めてからも暫らくの間ネット上で暴れまくり、サイコキネシスでボコボコにされるまで至るほど
         収拾付かない所まで来たのが出てしまう
         話を聞いた送り込まれて来たのでいきがってる様なのが複数確認された

3月:あらかじめ5ch上で「利用させてもらう」発言が出て来て、その通りに傘下企業へ行かされると、
   その日の就業開始直後に階下で大喧嘩が勃発し、その場で辞めた人が出たそうだ
   キチガイ軍団員も送り込まれてきて、現場は険悪なムードへ

4月:行かされた場所が不適切だった為逃走

5月:連絡係は女を指名した様だが、何故か会合を開きまた発情させては落とした為とばっちりを受け辞職

6月:特に仕事は問題無くやっていたのだが、商売に手を出そうとしてきたイカレポンチどものせいで、
   接点の少ない人間からも威嚇を受ける

7月〜今日:今までの失敗をゴミ集団なりに斟酌したつもりだったが様だが、大して変わりは無く、
       いつも通りリアクションが全てを物語っていた
       「またか」っていう

総評:恋愛詐欺商法をダシに使う限り、何度でも同じ事が起きるのは奴らも知っている
   傘下のタイピングサイトでワードでよく仄めかしの出題もしてくる
   他人の私情や考えている事をペラペラ暴露するキチガイがいる限り、何も変わらないし
   終わりも無い

つーことで、恋愛詐欺商法を二度と使えない様にする為に相手せずこっちも好き勝手やらせてもらう
   二度と俺の名前を口にするな