テンプレ通りでなくすいません。

アホらしくて友人にも相談出来なくて書き込みます。
気になっている女性がいて何度か食事に行く女性がいます。
以前、自分の仕事が忙しく約束をキャンセルした事がありました。
その後、彼女から大丈夫?と連絡が来た事に少し嬉しくなってしまい、残業だらけで辛いけど金銭的に余裕があるから、今度何か好きな食べ物や好きな物振る舞うよ!と気前のいい事を伝えたら、何かは伏せますが7万円程度の物が欲しいとの事で買う事を約束して買いました。
渡す予定を検討しているのですが、彼女の素っ気ない態度になんだか気が滅入っています。
渡す場所も、わざわざ彼女の都合いい場所を指定されたり、言い方も、えっと、ここでいいかな?みたいな感じです。
私の自宅にも遊びに来た事があるので、自宅付近まで寄ってくれる提案があってもいいのではと思います。
察する事が出来ない年齢ではないので、これが彼女の素なのかと思うとなんだかガッカリです。
勿論、この一件だけでこんな気持ちになっているわけではなく、2、3万の食事をしてもそんなんなのでなんかなーって思いは常にありました。