【相談者の年齢・性別・職業】
31歳 男 普通の会社員です
【相手の年齢・性別・職業】
26歳 女 福祉関係の職業に就いてます。
【2人の関係】
恋人?かな、多分。
それで悩んでます。
【悩み(具体的に)】
4回のデートを経て私からの告白で付き合うようになりました、そこまでは割と順調だった気がします。
問題はその後で、彼女が友人や家族との付き合いを優先させてるのか、月に一度ぐらいしか会う機会がないです。
会ったとしても、事前に決めた予定をこなしたらサヨウナラって感じで、デートしてる感じが無いです。
ネットで調べるとドライな彼女に悩んでます的な書き込みをよく見ますが、だからと言って納得も出来ず、付き合ってまだ5ヶ月程なので強くそれを伝える事も出来ずに悩んでいます。
【状況・試したこと(詳しく)】
何度かそれとなくLINEの返事が塩だったり、もうちょっと遅くまで一緒にいようとは伝えましたが、これでも友達相手と比べたら真面目に返事を返しているからね、と言われてしまい、その場はそれで納得しました。
思い切って前回のデートで合わないと思ったら言ってくれて良いよ、と伝えたのですが、そんな事はないのでこれからもよろしくお願いします。と言われました。
【どのようにしたいのか 】
もう少し会う頻度や時間を増やしたいです。ここまま月1の8時間デートを繰り返しても、彼女との将来を想像出来ませんし、何よりそんな関係のまま結婚するのは不安しかないです。