【相談者の年齢・性別・職業】
22歳♂
【相手の年齢・性別・職業】
20歳♀
【2人の関係】
同じ会社の同じ部署の先輩後輩
【2人に恋人・好きな人の有無】
お互いなし
【悩み(具体的に)】
関係の発展のさせ方がわからない
【状況・試したこと(詳しく)】 女性が LINEでなんでもない時に「このドラマ面白いからみて」や「今このドラマ見てるんだけど俳優の○○がイケメンでやばい」「○○ってバ
ラエティ見てるんだけどおもしろい」
と言ってくるのはどういう心理ですか?

恋愛関係の話しを振ると普通に答えてくれて
「周りが結婚するのに私は彼氏がいないどうしよう」
「この前友達の友達と遊んで LINE交換したけどなんだかなぁ」
みたいなことも言ってくれますが向こうからこちらのことを聞いてくるようなことはあまりありません。
本人いわく、自分からアプローチなどはできるタイプではなく好きな人と2人で食事などもいけないと言っていました。
僕も何度か誘ってみましたが「同期の○○も誘ってなら」と言われるだけでそれ以降向こうから誘ってきたりはしません。
でもおススメしてくれたドラマをダビングして持ってきてくれたり、稀に仕事の悩みを相談してくれたりします。
あと上記のようなことは仕事終わりの夜か土日の一人でいるときだけしか来ません。
友達と遊びに行ったりするときは冷たい感じの LINEが返ってくるのでそこで話しを終了しています。
逆にひとりの時はノリノリな感じの LINEが返ってきます。
しかもかなりのイケメン好きです。(僕はフツメンでもありません)
自分から人を好きになったことはないらしいですし、潔癖症なところがあります。
この人をどのようにアプローチしていけばいいでしょうか?
【どのようにしたいのか 】
付き合いたい