【相談者の年齢・性別・職業】
26・男・会社員
【相手の年齢・性別・職業】
20・女・学生
【2人の関係】
友人
【2人に恋人・好きな人の有無】
お互いに恋人なし
多分両想い
【悩み(具体的に)】
全部話して告白しようおもい、友人に相談したら、告白だけにしろって言われて迷っています
友人「聞かれたら答えるべきと思うけれどワザワザ言ったらA子を傷つけるだけ、全てを言うことはお前の自己満足」
自分としては自分の全てを知ってもらって、判断してもらおうと・・・

【状況・試したこと(詳しく)】
A子は大学時代バイトしてた塾の生徒
A子が希望校に入学後に告白してきた、当時は自分に彼女も居たのでごめんなさいした。
その後は友達として連絡取り合い月一位で遊んだり食事したりしてました
就職して暫くして5年続いた彼女と別れ、落ち込んで何もやる気にならず荒れてた時にA子が家に来て何も言わずに掃除洗濯したりご飯作ったりしてくれました
その時にA子を抱きました、A子は処女でした、度々呼び出してはA子に欲望をぶつけ玩具にしました、当時は本当にクズでした、会社の女子二人とも関係がありましたし
三か月ほど経った頃A子は親の転勤で飛行機の距離に引っ越していきました、〇兄(A子はそう呼ぶ)ちゃんとしなきゃダメだよって言いながら
その後暫くして立ち直り、メールのやり取りのみでしたが友達関係は続きました、A子の大学入学と共にA子とは以前のような友達関係に戻りました
次第に連絡や会う回数が増えて行っています
A子の通話での話やSNSやタイムラインで男と一緒にいると嫉妬してしまいます、以前は嫉妬しませんでした
A子の事が好きになっている事に気が付き
二年ほど前から元カノ、会社の同僚とセフレ関係になっていたので、先日解消をお願いし告白しようとしています

【どのようにしたいのか 】
付き合いたい