おはようございます。。。
一昨日レスしようと書いてて書き込むを押す前にバタンキューしてしまい
昨日レスしようとしたら、エラーになってレスできず、今朝はできるかな・・・書き込むを押さないと分からない訳ですが・・

最近色々抱えてどうしたらいいか分からず現実逃避なのか ちょっとだけ休もうなんて横になると
ずっと朝まで寝てしまい、朝になって また、昨日考えるはずだったことができてない・・・orz
という状況になってしまっていまつ。朝に憂鬱になり、問題は残ったままで更に色々な問題が
次から次へと出てきて、と・・・一作日もまた更に頭を悩ます問題が発生して
これは一体、どういうことなんだろう?とか本当に何か悪霊にでも取りつかれて
悪い状況にどんどん追い込まれてるんじゃないか?とホントにそう思えてきてます
一昨日、昨日と寝てしまう前に、いこい乃神社のおみくじをひいてみました
一昨日は「沈めば浮かぶ」 吉と凶は巡り廻ってくるものである。苦あれば楽あり、楽あれば苦あり。
息ができないくらい深く沈められると浮かんでこれなくなる気がしたり 人生〜楽なく苦〜ばかりさ〜♪としか思えない日々でつが
人生苦ばかりな中、楽な時は来るんでしょうかね。。。 いやはや、本当に。。
起きてる時は色々な問題で頭をもたげて 、現実逃避で寝てしまっても、朝起きた時は昨日考えずに寝たことで
今日はその分負荷は増すことになるし、、、
ところで、いこい乃神社のおみくじ、にゅうにゅうたん、つむぎちゃんも引いてみて
当たってるかどうか教えてほしいです
わたしは、結構当たってる気がして、おみくじのお言葉はかなり受け止めてるんですが・・・
どうかなと思いました
。。 苦あれば楽あり、、楽は訪れるんでしょかね・・・楽がすぐ来なくてもまずは苦が早く去ってほしいです
ではでは。今日も一日何とかやっていかなくては・・・
にゅうにゅうたん、つむぎちゃん、も良い1日を・・・