|      :( 'A`): おこんばんは。。。  
 |__ //\ ̄ ̄旦\_     負の連鎖がさらに続いてまつ。。
/  // ※\___\        次から次へ色々な問題が起きて抱えて
   \\  ※  ※ ※ ヽ      ここまで色々あると本当に何かあるのではないかと思えまつ
     \ヽ-___--___ヽ      ちょいげっそりして痩せたかもしれまてん
                    太りすぎて痩せた方がいいとは思ってましたが
                     精神的な苦痛はダイエットにはなるのかもしれまてん
                      ただ、肉はまだまだ余ってるんでつが、顔がげっそり・・
                       ま、げっそりしてるのは実際は痩せたんじゃなく単に疲れ切ってるだけなのかもしれまてんが・・
                         毎日、ほっと一息ならぬ、胃キリキリ1溜息の日々でつ
                          人生疲れまつね、、というか、こんなに色々あると
                           そのうち、頭の血管でも切れて死ぬんじゃにゃいかと思えまつ
                            でもぽっくり死ぬならその方が楽なのかもしれなにゃと本当に思いまつ
                             何の因果なんでしょうかね 
                              本当に疲れました。。。