('A`) おこんばんは・・・
   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ     一昨日仕事中に風邪が移ったのか家に帰る頃にはくしゃみ鼻水が・・
  // ̄  ̄ フ /       昨日は台風で休みになったんですが、熱が出てしまいダウンしてずっと寝てました・・
 / (___//        今日は久しぶりに休みをとったはずが、まだ熱があってどうにもしんどかったので
(______ノ          1日グタグタ寝てて、たまにお腹すいたら起きてご飯食べたりしてたら、少し元気になってきました・・
                  明日は仕事入ってるけど、仕事に行ったら、またぶり返して悪化しても困るし、お休みしようかどうしようか、今悩み中でつ・・
                   風邪ひいてる人は、他人に移さないようにマスクするなりしてほしいでつよね
                    わだすみたいに、貧乏暇なし+孤独な人間は病気になると仕事休んだりしないといけないのも困りまつし、誰も看病してくれる人も
                     いないので、本当に病気になると色々と困りまつし苦しいでつし、このまま動けなくなって死んじゃうんじゃないのかとか、
                      いろいろ心配になりまつ・・
                       すべては自分が今の状況を生み出してるわけですが、病気になると色々考えちゃいますね
                        本当、人生健康第一ですね、そして、孤独な人間は老いを感じる前にぽっくり行くべきかもなと思ったり・・
                         病気になると色々考えたり心配になったりしまつね・・                                                                    

つむぎちゃん、にゅうにゅうたん、久しぶりに来てくれたんでつね・・・
                   Westlife の10年前くらいの曲を貼ってから2人とも来てなくて
                    古い曲貼ってコメントなんて、あきれちゃったかな・・・とか
                    話の途中で来なくなっちゃったのはわだすに原因があったんだろうと思いまつ
                     古い曲貼ったり、いつもネガレスばっかで、貧乏暇なしな貧乏くさい生活してて
                      そんな奴と話しても面白くないかもしれないな・・・とか

わだすは、つむぎちゃんとにゅうにゅうたんが話してるレス読むの楽しいので
                        よかったら、わだすが居ないときにも、つむぎちゃんとにゅうにゅうたん、ここで雑談してくれると嬉しいでつ 

では、では、おやすみなさい・・・・