( 'A`)            おこんばんは・・・
   (ヽ旦o ―-.、         >>836
   (´       )          にゅうにゅうたんは、いつも優しいですね  
   [i=======i]         色々あってネガレスやつまらないレスばかりしてたと思います
                    ここに来てほっと一息して1日の疲れがとれるどころか、凹んだレス見たら
                     疲れをどっと感じると思います
                      ここに前みたいに、つむぎちゃんが来てくれて、にゅうにゅうたんとつむぎちゃんと
                       いろいろ明るい話してくれてたらわだすも2人の会話で元気もらえるんだけどにゃ・・とか勝手なこと言ったりして・・

最近は・・というかここんとこ色々な負荷がかかりすぎてて
                      さらに病気になると孤独な一人身は色々な側面で身に沁みます
                      風邪ひいて熱が出ただけでもかなり一人はしんどいですが
                      今後将来を考えると病気で体調が悪いのに加えて将来の不安も+して考えてしまい
                      風邪で熱が出て頭が痛いのも倍増してそうです
                      ごめんちゃい、またネガレスしてしまいました。。
                      病気になるとさらに余計なことを色々考えてダメでつね
                      人生の幸せの量は皆同じと言われるのを信じたいですが
                      苦しいこと辛いことの量もみな同じなんでしょうかね?
                      今まで苦しいこと辛いことばかりで、それだけで人生の総容量が満杯になって
                      幸せはもう入る容量がなくないんじゃないかと思えてきます
                      人生の総容量が同じでその内訳は実は苦しいこと辛いことで100%になったら
                      幸せは0%とか、辛いこと苦しいこと95%幸せ5%とか、幸せ95%苦しいこと5%の人もいたりとか、
                      配分は人それぞれで、中には人生修行の意味で、幸せは0%もあるのかもしれないとか・・・
                     すみませぬ。。。またネガレスしてまつね・・・

ではでは、おやすみなさい・・・