( 'A`)           おこんばんは・・・      
   (ヽ旦o ―-.、         >>875
   (´       )      >>876 
   [i=======i]        気を遣わせてしまいごめんちゃい・m(__)m
                   黒猫アミューのタロットはアドバイス的なメッセージで
                    わだすは結構当たってる気がしていて、ついついお勧めしてしまいました
                     あと、以前にも書いた、いこい乃神社の今日のおみくじをよく引いてまつ
                      今週はクリスマスもあった訳でつが、忙しかったのもあるのですが、
                       わだす全くクリスマス感を意識することなく、街ではクリスマスソングがかかってたんでしょうが
                        クリスマスイブだな〜とか、クリスマスケーキ食べようかなとか・・・全然意識もなく普通の日常の感じで・・
                         クリスマスなのにクリスマスを意識、感情もなく過ごしてる自分に・・こういう自分終わってるな・・と思いました・・w
                          ではでは・・・おやすみなさい