( 'A`)           おこんばんは・・・      
   (ヽ旦o ―-.、        今日は渋谷に行ったときに、南口の高速の陸橋を渡るときに
   (´       )       初めて東急プラザにちらっと入ってみました
   [i=======i]        あまり時間がなかったので陸橋に渡る2階?の入り口にある各階の案内を見ただけなんですが
                   飲食店で旧東急プラザにあったボルシチの店があるかなと思ったんですが
                    見た限りは無さそうな・・・
                     ボルシチの店。。。何ていうお店でしたっけ?
                      また今度渋谷に行ったときに、ビル内を探検してみようと思いましたが
                       何だか旧東急プラザとは大分雰囲気は違う感じがして。。
                        旧東急プラザの渋谷なのに何だか昭和っぽさが残った素朴でちょいダサい感じだけど
                         あったかい感じのあの雰囲気は残してほしかったんでつが・・・
                          ・・・無機質な都会的な建物ばかりの中、都会にも生活感ありありのビルが1つくらいあってもいいと思うんですが・
                            そう考えるのはわだすが疲れてるからなのか、思考が時代に取り残されて古いままだからなんでしょうかね・
  にゅうにゅうたんは新しい東急プラザに入ってみたかな? 

独り言綴みたくなってて・・ここでも独り・・寂しいでつにゃ・・ハァ
                         おやすみなさい・・・