>>416
>学生時代にはよくわからんファンクラブとか・・・(本当にブサイク)な自分が何故?
気分害したらごめんだけど推測するに君は誰かと簡単に体の関係をもったんじゃないかな?
そういうことすると男同士の情報網で噂になって「あの女は簡単にヤラしてくれる」となる
性のブラックリスト。状況が酷似しているから。前スレでちょくちょく登場した俺のツレのチャラ男からの情報だ
ここで告白しておいてよかったと思うよ、そんなことわかる男にはわかるから2次災害に至るところだったね
君は俺と似た境遇だと言っているけど基本男と女は全く別物で俺に寄ってくる女が俺にヤッもらいたいと言ってくるなんてことはないから
男は性処理というメンドクサイ作業があるからこういうことになるんだ
もっと深いこと言うと君がホントにヤッテなくて君に悪感情を持っている別の女がそういう噂をデッチあげたというケースもあり得るけどね。
男は女が持ってきた情報を結構信じるからね。情報によるイジメのようなもの