おはよう、長文のお客さんが来たようだね、お返しに超長文にて返信をするからヨロシク
>恋愛というよりハンター 落とすまでの過程に興味があるだけ 相手が自分を好きになったら終わり
誤解。たまたま別の女への気持ちが上回っただけ。途中で中断した女側から見るとそのように見えるだけ

>ここまでピント外れな事を堂々と書かれると唖然として言葉を失いますね
このように返信しているということは君は3時女さんだね?

>言っちゃ悪いけどもっと同時進行みたいな事してより良い方を選んでみてもいい
自然なアドバイスだね。体の関係になる前なら許されるとは思う。
でもそれやるとモテ男は候補から外すから女がそれをやるのは余りオススメできないとは思う

>私も友達でいられるんだけどね
モロ社交辞令的確認作業だね。友達と口走る人に友達ナシというよ。

>彼氏がいれば、その人一筋で、他は全部断りました
脇が甘いね、彼氏いるのにアプローチを許すとはね。俺は特定彼女ができたらアプローチを受けないようになるよ
もちろん別のコミュニティの女はそれを知らないから初見では無理だけど「彼女いますよね?」と聞かれる態度になる
もちろん「いるよ」と答えるだけだから君のように告白類似のことを受けることはない。自慢話のようだが恥ずかしい話だよ

>彼氏がいてもアプローチしてきた人も何人かいました
恥ずかしいの極み。すぐヤらしてもらえそうな素振りを周りに振りまいていたことが目に浮かぶよ

>同級生女子の彼氏が私を好きになっちゃったとか、別れてしまったとかで、逆恨みされたり
レベル低いね。俺もそういう経験多数あるけどトラブったら俺と仲良くなれないから極秘にしていたよ
だから俺は女は同性の親友より男を優先させるということを知っている。もちろん優先されるレベルの男のみだけどね

>駅のホームで駅を尋ねてきた外国人に駅を教えたら 物を渡された時がありました
人身売買の組織じゃない?さすがにそれを真面目な付き合い限定だと思うバカはいないだろう
海外では国によっては洋服の試着室のミラーが突然回転して二度と戻ってこないという話もあるよ

>留学していた外国人に、卒業間近の授業終わりに皆の前で 僕と結婚してください
これは流石に何かのゲームだろう。君が真に受けるところを後で笑っている図だろうね
ポイントはすぐに帰国する外国人という部分、彼らは誰も頼れない立場だからキーパーソングループが
言葉巧みに近づけば大概のことは言うことを聞くよ。告白ゲーム位朝飯前だね

>カットモデルの声かけや芸能プロダクションの名刺を渡されたり
これも自慢話のようだけどそういう始まり方をする人は「使い捨て要員」だよね
上に行く人は別ルートで入っていくのがあの世界だよ

>入社してきた時なんて会社の全男性社員が見に来たりとかもあります
本当の上物は本人にバレないように見に来る、一方「アレ面白いぞ」のパターンは
そう言う感じで見に来るんだよ。君は何か勘違いしていると思うな

>スレ主さん 軽い女性にばかり囲まれているかが分かります
君眼力ないね。他の男には言わないことを言わせるのが俺のようなモテ男なんだけどな

>そんな下な会話もせずともモテてる男女も大勢います
興奮するなって、全員がそうだと言っていない。そういうパターンもあったと言うだけ
俺は経験多数だから分母が大きく、そういう分子も多く見えるだけ、比率は低いよ

>モテたくないなら口説きモードの視線や会話をやめればいい
そういうモードでない場合にも落ちることがあるってスレタイに書いてあるだろう?
それスレチな

>本当に好きな女性にだけすればいい
やってるよ。簡単に言えば超奥手男を装って口説く。本命を口説くのに時間をかけるから明らかに他とは違うよ
本命じゃない女は気にしていないからいつの間にか落ちてしまっている

長いから続きは次