相談させていただきます。
好きな人がいます。付き合ってないですが、肉体関係もってます。同じ職場の人だったです。
以前、私たち付き合わない?真剣に聞いてみたら、彼がまだ遊びたいって言ってました。
11月に入ると相手が異動してしまって、ラインの返事も減ってきました。
自分も疲れちゃってしばらくラインしなかったですが、12月中旬くらい、やっぱり彼に会いたくて、連絡してみたら、一週間未読スルー。
でもブロックされてないです。
今は既読ついてますが、連絡きてないです。
以前彼のお家によく泊まりに行ったので、その時自分の愛用品も置いてて、持ってかえらなかったです。
ちょうど最近彼が引っ越しちゃって、たぶん捨てられたと思ったら、ある日彼のsns見たら、引っ越し先に持っていかれました。彼が全然使わないものです。
彼の異動先ちょうど共通の友人がいて、昨日その友人と食事したら、彼が私のことを聞いたらしくて、○○(自分)から何か聞いた?とか、○○もう仕事やめちゃった?とか、
急に彼が何を考えてるのかわからなくなってきました。
もし私のこと好きじゃないならなんて私のもの捨てないですか?逆に友達に私のこと聞いたりしてますか?
でももし私のこと気になったらなぜ連絡が来ないですかね、、
長文ですみません。