彼氏がとてつもなく髭が濃くて悩んでいます
剃ってはいますが、毛質が太くて硬いスチールタワシのようで、夕方ごろはコントのような泥棒髭になります
それまで気にしなかったのですが、キスした瞬間から脱毛して欲しくなりました
私自身敏感肌で、彼とスキンシップを図る度とんでもなく肌荒れしてしまうのです
さらに、彼は朝にシャワー浴びて髭剃りするということで、夜〜朝剃る前までに髭生やした状態で何度もスリスリしてくるのですが、最近本気で嫌になっています
付き合い始めのころ、本人も気にしていたらしく脱毛したいと言っていたのですが、その時は髭を甘くみていて「男らしくて良いんじゃない?」など言ってしまったのです

今更、私の肌荒れのために髭を脱毛して欲しい何でお願いして、彼は傷ついてしまうでしょうか?
彼自身は肌荒れするからあまり髭剃りしたくないみたいで、キスする前に髭剃って!とも言いにくく…
私のために彼の肌を荒らすのも変な話ですし…
彼を傷つけず、脱毛をまた考えてもらう方法や言い方があったら教え頂きたいです
また、実際脱毛したことある方がいましたら、その後髭がどうなったか教えて頂きたいです