はじめまして。失礼します。

【相談者の年齢・30前半 性別・女
職業キャバクラ】
【相手の年齢 30後半・性別 男・
職業 中間管理職】
【2人の関係】
共通の知り合いがいるお客さんとキャバ嬢
【2人に恋人・好きな人の有無】
共通の知り合いに聞いたので多分いないです。
好きだとは言ってくれています。
【悩み(具体的に)】
お店で知り合いました。
遊び方を分かっているので、私が休みに誘っても営業だと思っていたから。といわれました。
ある男性と、彼の友達だと知らなく話していたら、君の事話してた。
好きだけど共通の知り合いが多くて、なかなか口説けないと言っていたよ。
といわれ、その方の計らいののち急接近し、体の関係を一度持ってしまいました。
それから忙しそうで、連絡もするのを控えていましたが、ちゃんと関係を言って!
と電話したら次あった時に言うから、店のみに行くから待ってて。と言われ、次の週次の週と忙しそうで過ぎて行ってしまい、
嬉しいけど店じゃなくていいから会いたい。一か月まったけどこれ以上は辛い。
と送ったら、今週末までに行くけど遊んでる暇じゃない。と言ってくれたのに、忙しいのが本当でわかっているけど、今まで暇そうだったのにやったらいきなり忙しいなど言われたら〜
と、少し嫌味ったらしい返事をしてしまいました。
気分を害したのか、忙しいのか返事も来なく、電話をその間に一度し、出てくれたのですが、立て込んでいるから折り返すのまま、折り返しもなく、その週も会う事もなく終わってしまいました。
昨日電話したのですが折り返しもなく、やっぱり大丈夫。時間できたらゆっくり休んでね!
とライン消してしまったので、ショートメールで送ったのですが、色々焦ってしまい、
うざいと思うけど、今日か明日ちょっとでいいから一緒にいたい。ほっといてもー離れようと思ったけ色々納得いかない。
宙ぶらりんな感じで放置は心に傷を負います。みんなあれから何度かお店きてるよ。〔誰がきてるかいつも聞くので〕
無理なら無理で連絡一本ちょうだい。
来週中って言ってたけどもう今週おわりだよー。掛け直しもないし、思ったより忙しいんでしょ?
うざくて嫌いになったならしょうがないけど…。こっちも周りから言われたりもして、言っておきたいこともある。会うのは店じゃなくていいよ。ちゃんと、するならするしないならで、しよあと送りました。が、連絡がありません。
【どのようにしたいのか 】
出来ればお付き合いしたいです泣
彼は元カノが束縛が激しいから、めんどくさくて別れたと言ったいたのに、きっと私が忙しい時に連絡したので、面倒くさくなったとおもいます。
このまま連絡待つしかないのですが、もうダメですよね…