【相談者の年齢・性別・職業】
18歳男性 大学生
【相手の年齢・性別・職業】
18歳女性 大学生
【2人の関係】
出会って一か月ほど
【2人に恋人・好きな人の有無】
互いにいない 相手いわく彼氏経験なし
【悩み(具体的に)】
会話内でそっけない態度をされてしまいどのように対応していいかわかりません。

大学の入学時に一目ぼれしました。その後、SNSのやり取りを通じて趣味が同じことがわかったりして仲良くなり、
放課後にデートしたり同じ講義をとることになるほど関係がうまくいってました。
しかし、LINEで会話しているうちに段々と相手が自身のことを「ブスだから友達出来ない」
「ブスは何してもダメなんだ」というように卑下するようになってしまいました。
僕は相手のことを一目ぼれしたぐらい可愛いと思っていたので、耐え切れずに「可愛いとおもっている」事を
伝えてしまいました。
相手が好意を向けられることが苦手だと言っていたのに迂闊な発言だったと思っています。
潔癖持ちだったり、目を見て話すことができなかったりと欠点はありますが、それが気にならなくなるほど
好きになってしまってる自分がいます。
今まで恋愛が原因で人間不信に陥ってしまったことがあり、どのように関係を修復すればいいか分かりません
【状況・試したこと(詳しく)】
その後バイトの話になったが単語or単文での返信しか来ず、返信できなくなってしまった
【どのようにしたいのか 】
関係修復、上手くいけばお付き合いしたい

駄文ですいません 皆さんの知恵を借りれたら嬉しいです 
よろしくお願いします。