相談よろしくお願いします。

【相談者の年齢・性別・職業】
30代男性 正社員
【相手の年齢・性別・職業】
30代女性 正社員 バツ1子持ち(7歳男の子)
【2人の関係】
交際 6 ヶ月
【2人に恋人・好きな人の有無】
同上
【悩み(具体的に)】
相手がシングルマザーということもあり、会える機会がなかなかありません。
それでもお互いの仕事の休みが合う平日の昼間に6回ほどランチデートをしました。
告白時には将来的なことも考えているという事も伝えました。
キスはしましたが身体の関係はありません。子供ともまだ会っていません。
最後に会ったのは2月でバレンタインデーの手作りチョコをもらったのが最後です。
それ以降は毎週誘ってはいますが、用事があったり忙しかったりということで会えていません。
先日、GW明けに会えないか聞いたところ、
「今は仕事が充実してて恋愛モードにはなれないよ。ごめんなさい」と返信がありました。
これはフラれてしまったということでしょうか?

【状況・試したこと(詳しく)】
LINEでやり取りしてますが、2月以降は彼女の返信がなかなかない事もありました。
それに対しては彼女が忙しいのは理解していたので責めることはしていません。
毎回誘うのが重かったのかもとは思います。
また、彼女はお店の店員をしているのですがGW前に初めて会いに行ってしまいました。
その時の彼女は私に気付くと笑顔で手を振ってくれたのですが、
もしかするとそれにも引いてしまったのかもしれません。
「恋愛モードになれない」の返信をもらった後は
忙しいのに無理を言ったのと重くなっていたかもということを謝り、
できたら関係は続けていきたいということを伝えました。
既読は付きましたがその後の返信はありません。

【どのようにしたいのか 】
関係を戻したいですが、しばらくはこちらからの連絡を絶ってみようと思っています。
1ヶ月くらい待って何も連絡がなかったら彼女の気持ちをもう1回確かめてみるということで
大丈夫でしょうか?