【相談者の年齢・性別・職業】24歳 男 会社員
【相手の年齢・性別・職業】23歳 女 会社員
【2人の関係】恋人 付き合って約4年
【悩み(具体的に)】
彼女のことが嫌いになり始めています、彼女の事を考えると腹がたつ程度には嫌ってしまいます。
私と彼女は職場で知り合い付き合い始めました
その頃は休みはお互い土日でしたが、一年ほど前に彼女が転職をしてお互いの休みがバラバラになってしまいました。
そこで彼女の転職を機に同棲しようと話になり、彼女の方もその案に賛成していました。
しかし転職後に同棲の話をしても全く進まず、(去年の5月ごろです)
話を聞くとその時点より三ヶ月ほどしてから同棲を始めたいとの事で私も了解しました。
そして約束の三ヶ月が過ぎてから同棲の話を持ち出すとやたら話をそらしたり、濁したりするのである日しびれをきらして強めに聞くと泣き始めました
その時点で話はやめましたが同情というより呆れて話をやめた感じです。
そのあとラインで話を聞くと結婚するまでに期間を決めて同棲をしたいと言っていました。
その考えは至極もっともな考えだと思いましたが、言ってることがころころ変わり過ぎて正直信用してません。
それから一年経った今いよいよ彼女を嫌いになり始めました。
また、彼女が最近になって急激に太ったのもその感情に拍車をかけている気がします
【状況・試したこと(詳しく)】
私の休みの日(主に週末)に彼女の職場まで迎えに行ったりして会う機会を作っていました。
【どのようにしたいのか 】
こうなる前は本当に良好な関係を築けていました、前のように戻りたいです。