【相談者】20歳、男、学生
【相手】18歳、女、別の大学の学生
【2人の関係】
彼女が高校の頃からのバイトの先輩後輩関係
彼女は受験の時にバイトを一度辞めていたが、地元の大学に入ったことで復帰
2ヶ月前、こちらから告白して付き合うことになった、はず
【2人に恋人・好きな人の有無】
自分は初彼女
彼女はいないはずですが、高校も別なので実際の所は不明
後に書きますが、とある理由で現在も不明瞭な状態

【悩み】
彼女の僕(彼氏)に対する態度より、男後輩にとのほうが楽しそうに見える
「僕は彼女と本当に付き合っているのだろうか?」という疑問が最近湧いています
【悩み詳細】
僕も彼女も男後輩も、同じ店で接客業のアルバイトをしています
まず僕が入り、次に男後輩が、そのあとに彼女が雇われた形です
彼女の高校時代からいっしょに仕事をし親交を深め、2ヶ月前に僕からの告白でOKをもらい付き合い始めた形です
しかし付き合い始めて2ヶ月ほど
恋人という実感が全く湧きません

ここからが本題で
僕と話したりデートしてる時より、同僚の男後輩と話してる時のほうが会話が弾んでいる(ように見えます)
僕が下の名前で呼んでいいよと言っても「いや○○さんは○○さんですから」と頑なに敬称呼びやめないのに、男後輩(彼女から見ると先輩)のことは呼び捨て
僕と二人だけの時は見せたことないような明るい笑顔と口調で談笑しています
嫉妬なのはまちがいないのですが、なんというかモヤモヤとした気持ちが抜けません

下世話な話ですが、体の関係はまだありません
先日夜景を見に行った際にいい雰囲気になり、それとなくキスをする感じになった…と思ったのですが、彼女に拒まれました
「そういうのはもうすこし待って」とのこと
「…これってもしかして、彼女が後輩君と示し合わせて僕で遊んでいるのではないか、からかってるのではないか」と疑ってしまいます
彼女の心がわからないので知りたいのですが、こんなこと聞かれたとして彼女の心象がよくないのは当然ですし、聞けません
僕は今後どう立ち回るべきなのでしょうか?
僕は彼女のことが本当に好きですし、別れたくはありません