こんにちは。いてもたってもいられず初書き込みします。
【俺】 27歳男
【相手】 30歳女
【2人の関係】 カップル
【悩み】 彼女が風俗嬢だった
【状況】 遠距離で交際半年。出会いはネットゲーム。ゲーム内で意気投合し、実際に会ってお付き合い。
彼女は交際前にも風俗で働いていた過去があり(付き合ってる時はもう辞めたと言っていた)、それを承知の上で付き合っています。
発覚に至った経緯は、仕事に行ってくると行ったものの、いつもより勤務時間が長く、ん?と思い、変な胸騒ぎがしたので彼女の住む場所で新人の風俗嬢を探すとバッチリ見つけてしまい、問い詰めた結果ゲロしました。

彼女には多額の借金があるらしく、一緒に住むために一刻も早く借金を返済し、
貯金をためたいと言っていましたが、俺としてはカラダを他の男に見せるような仕事はやめてほしいし
借金は2人で協力して返して行けば良いと思うんだけど、
それらも承諾せず、「払ってもらっても嬉しくない。自分で返さないと意味がないから今の仕事を辞める気もない。」
との返答。
こんなになっても彼女のことが好きでしようがない自分がいるんです。何とかして今の仕事を辞めさせて自分を大事にして欲しいんです。
せめて普通仕事をして普通に暮らせたら、と思うんです。。。
でも俺には借金を肩代わりするような経済力もなく、今すぐ一緒に住むことも難しい。
経済的に手を貸せないなら今の仕事を認めざるを得ない状況に悔しくて悲しくて。
自分の彼女が知らないおっさんとSEXしてるのかと想像してしまい毎日頭痛と吐き気が止まりません。

別れるべき、と普通の人は思うかもしれませんが、別れない方向でアドバイスをいただけると嬉しいです。
駄文長文ごめんなさい。
よろしくお願いします。