【相談者の年齢・性別・職業】
23歳 女 社会人
【相手の年齢・性別・職業】
24歳 男 社会人
【2人の関係】
セフレ
【2人に恋人・好きな人の有無】
どちらもなし
【悩み(具体的に)】
アプリで出会ってその日に体の関係持ってしまってその日から毎週末お泊まりしています。

田舎に住んでて車必須なのですが、金曜の夜に迎えに来てもらって相手の家泊まって月曜の朝に送ってもらう感じです。

年明けごろに、冗談か本気かはわかりませんが付き合う?と彼から言われたことがありますが、当時は私にその気はなく冗談として流してしまいました。

彼のことはタイプではないのですが、今まで付き合ってきた彼氏たちよりも一番居心地がよく飾らず過ごせてとても楽しいなと思っていました。勝手にこの心地の良い関係が続いていくものだと思っていました。

ですが、10日ほど前に彼から
大事な話がある、実は1月に仕事も辞めて引っ越す、先輩から誘われた仕事に転職すると言われました。ちなみに車で2時間半くらいのところです。

それまでは言い方は悪いですが、彼のことは迎えにきてくれるし奢ってくれるし一緒にいて楽だしわたしにとって都合のいい人だなと思っていたのですが、家に帰ったら涙が止まらなくなってしまいました。

きっと離れてしまうと言われなければ、この気持ちには気づかなかったのかな?と思います。

引っ越してしまうのが28日なので今週の週末がラストチャンスです。気持ちを伝えるか迷っています。

彼もわたしも引っ越してしまう話を意図的に避けているせいか話を切り出すタイミングを掴めずにいます。

もう引っ越してしまうから次なんてないのに彼は次は○○しようね、今度は○○だといいねなどと言ってきてそれがつらいです。

毎週末一緒にいて、送り迎えしてくれたり、デートをしたり、一緒にご飯作ったり洗濯干したり、寝たりしていたので寂しさが尋常じゃありません。

たださみしいだけなのか好きなのか自分も気持ちもよくわからないですが、もう時間がないので焦っています

【状況・試したこと(詳しく)】
かれもわたしも引っ越すことに関する話題には全く触れないので自分の気持ちを話すきっかけがつかめていません。
今日の夜から最後のお泊まりをしに行きます

【どのようにしたいのか 】 
遠距離になってしまうが、付き合えるのならば付き合いたい
付き合うまでは行かなくても連絡を取ったりたまにあったりしたい
告白するべきかセフレという関係でしたし大人しく見送るべきか迷っています

よろしくお願いいたします。