21歳・女・専門学生です。
婚活アプリで知り合い、1年間お付き合いをしている彼氏がいます。
彼氏は32歳・薬剤師。

大学時代に同級生とデキ婚をし、2年前に離婚。
元奥さんはまだ薬剤師の国試に受かっておらず、33歳で国試予備校生です。

お子さんは男の子が1人で、私立小学校に通われています。

私の悩みは、彼氏と結婚していいのか?
彼氏の実家は開業医で、とってもお金持ちです。
彼のご両親は、結婚に賛成してくださいます。

でも彼氏は薬剤師だし、手取り27万円で、養育費が月5万円払わないといけないです。あと、彼はご両親に借金をしていて、彼がお金がなかった大学生の頃に、
息子を幼稚園小学校受験のお教室、体操教室、絵画教室に通わせるために何百万も借りています。

離婚原因は、奥さんが子供を遠くの私立小学校に進学させた為、最低6年は離れ離れになる、一緒に住めないから離婚したらしいです。

彼氏と結婚しても、前妻の子供さんと同等の教育は無理ですよね。。。
悲しいです。

彼がバツイチ子持ちだと知ったのは、付き合った後、男女の関係を持った後です。

私は恋愛経験が少なく、家庭環境が複雑で彼氏に依存しています。

別れた方が良いって家族に言われても、私みたいなのが、彼のようなスペック(江戸時代からの医師家系、薬剤師)ともう付き合えないんじゃないか?と

長文ごめんなさい。ちゃんと相談文になって無いですが、皆さまのご意見お聞かせください。