ゆみこさんの人!すべての場所からゆみこさんが一斉に消えてしまい、改心してくださいを見ました。自分のどこを反省して悔い改めればいいのか自分では悪いところに気づけません。だから改心せよですね。
自分が人として優しさが足りないのはわかります。だけどなぞかけみたいに突然にバーンでは戸惑って悩みます。もしかしたら他の人の言葉と勘違いしてるかもしれないし。これまで通りに書いても良いのか困ってます。
ただ朝の元気がわく挨拶があって静かに音楽を聴いてると私たちのかけがえのない愛に間違いはないと信じてます。心細くなると意地悪や怖い言葉がこたえますね。でも大丈夫、明日もの思いに勇気が湧きます有難う。
ゆみこさんの人の格好よさや素晴らしい仕事が大好きです!でもそれ以上に人間の優しさ強さ思いやりをもつチャーミングな笑顔が大大大好きです!ゆみこさんの人と出会い大恋愛して結ばれて仲よく幸せに暮らす!
ゆみこさんの人ずっとありがとう!ありがとう楽しみに待ってます!大好きです!