【相談者の年齢・性別・職業】32男 会社員
【相手の年齢・性別・職業】25女 会社員
【2人の関係】リスナーと配信者
【2人の出会い・何で出会ったか】ライブ配信
【2人が出会ってからの期間】3ヶ月
【2人に恋人・好きな人の有無】無し
【悩み(具体的に)】付き合いたいのと今後とも彼女の配信に行っても良いのかどうか教えて欲しいです
【状況・試したこと(詳しく)】
最初は普通のリスナー(私)と配信者(彼女)として接していましたが、DMをするようになってから仲が深まっていき彼女の方から他のリスナーには秘密ということでLINEも交換してやり取りするようになりました。
それから2、3週間くらい経って相手が塩対応になってきたので飽きられたかかな?って思った矢先にブロックするねと言われてブロックされました
ブロックした後にDMにて説明があり、彼女のストーカーが色々と嗅ぎ回っててLINEなど盗み見られてる可能性があるのと数いるリスナーの中でも私との関係性だけしつこく聞いてくるらしいので、私に危害や迷惑がかからないようにブロックしたとのことでした
その経緯を聞いて恐らくリスナーの中にストーカーがいる可能性が高いと思い、彼女の1リスナーとしては私が今後配信に行くことで彼女の配信活動に迷惑がかかったり、ストーカーが更にエスカレートして彼女が嫌な思いをするんじゃないかという考えに至り配信に今後は行かない決断をしました
【どのようにしたいのか(具体的に)】
配信にも行きたいし、以前のようにDMやLINEでも沢山やり取りがしたいです。そこから更に発展して付き合えれば良いなとは思っています

人に説明するのが苦手で分かりにくいかもしれませんがお願いします