【相談者の年齢・性別・職業】27 ♂ 会社員
【相手の年齢・性別・職業】26 ♀ 会社員
【2人の関係】元恋人 同じ中学校の1年違い 高校以降は別の進路
【2人の出会い・何で出会ったか】中学で同じ委員になった
俺中3、相手中2の時〜俺大2、相手大1の間付き合った
俺の家は両親がフルタイムで働いていて平日は19時近くまで帰って来ず付き合っている間相手とHやりまくっていた
相手は高校を卒業するまで疑問を抱かず俺とラブラブカップルと思ってくれていたが大学生になり世間が広くなると性欲の捌け口にされているだけではと疑いはじめ喧嘩が増えた
それからは普通のデートを増やしHも優しい感じでするよう多少努力したが大事にされていないという思いが募り相手から振られた
別れてからも友達として時々会ってお茶や食事や飲みに行ったりしていて飲んでいい感じになった時にホテルに泊まりHする事が年に数回あったが
2年前に相手が彼氏と同棲を始めてからはHしておらず飲みにも行っていない
この2年間は月に1回くらい軽くお茶する程度
最近相手から彼氏と別れて同棲を解消したと聞いた
【2人が出会ってからの期間】12年
【2人に恋人・好きな人の有無】俺 相手が好き 相手 なし
【悩み(具体的に)】
相手が彼氏と別れた理由は結婚する事に煮え切らない態度であったため
俺は相手とまた付き合いたくて今度は大事にするつもりだが信用を得られるか自信がない
【状況・試したこと(詳しく)】
相手が彼氏と別れた直後から毎週1回2人で2〜3時間会って愚痴や将来への不安などの話を聞いている
今週久しぶりに2人で飲みに行ったがホテル行こうと誘わずタクシーで家まで送った
飲んだ時に相手が自分売れ残るわぁと自虐的な事を言ったので売れ残ったら俺が嫁に貰ってあげるから心配するなと言ったら、本当にぃ?アナタとりあえずHしたいだけじゃないの?と話をはぐらかされた
若い頃は性欲を持て余していてHばかりして申し訳なかったけど最近は落ちついているよと言ったが2年前に最後にHした時も激しかったぞとからかわれた
【どのようにしたいのか(具体的に)】
相手とまた付き合いたい
結婚前提でもいい