暫く書き込み出来なくてごめんなさい。

とりあえず、初めて付き合った彼氏が、未成年大好きで、好きだった未成年の女の子が私と付き合っている間に命を絶ってしまったらしく、それから彼氏の様子がどんどんおかしくなっていった。

彼はわたしにはその話はしなかったので、周りから聞いたよ?様子おかしいから病院行こ?と提案。

そこで誤診され薬が合わずとんどんおかしくなっていく彼氏。

初めは大学受験したいと25歳の時に言っていてでも試験前日とかになると、自宅で彼が未遂したり、試験前日ドタキャンしたり3年くらい続いた。

わたしは看病をがんばってたけど、薬の副作用のせいか、彼の元々の性格なのか、なんでも私に当たるようになって、大変だったけど、好きだった。

彼のためにごはんを作っても食べてくれない
毎回「おれのかーちゃんの方が料理上手いから。勝てないよ」とか言い出すし、わたしの一人暮らしの家に(ワンルーム)に勝手に転がり込んできて、部屋を区切って生活しようとかいいだすし…

なんかもう、色々ダメ男なのは分かっていたのですが、恋は盲目でなかなか別れられませんでした。

わたしが就職して、彼は受験のためといってバイトしながら勉強してたけれど、受験シーズン近くになると精神がもたないみたいで…

初めは塾の先生になりたいから受験すると言ってたのに、本音は亡くなった女の子に受験頑張ってねといわれたのご忘れられず、その子のために受験をするといいだしてて、あら、もうこれはダメだわ…と。

最後の方はバイト先の未成年の女の子を口説きまくって、バイトの女の子たちから嫌われ、口癖が「別れよーよー!」になってしまった。