そんなことを言っておきながら次の日には「わかれなくてもいっか」とか気まぐれがすごくて…

そんなあるひ、バイト先の女の子に飲み会で彼が「〇くん友達として好きー」といわれたらしく、その子もわたしと彼が付き合ってるの知っているし、友達としてと言っているのに彼は「告白された!」と勘違いして舞い上がってしまい、「別れよ」と何度も言ってきた。

その頃は彼が勝手に半同棲みたいにわたしの家にいたので、他にも出てくるぞと思い、彼が寝た後に彼のスマホをチェック。

LINEには「〇ちゃんて、俺の事好きって本気?本気にしてもいい?」なんて痛メール送ってて「友達だから」とスタンプだけの返信をされてて草だった…

ほかにもLINEで色んな女の子に「付き合いたいなー」とか「かわいいんだから彼氏作りなよー」なんて遠回しにメールおくってて、キモイという感情しか湧いてこなかった。

もちろんだけど、相手の女の子達からはあしらわれていた。

よく見ると、LINEに女の子の裸の写真を遅らせたりしていて…

なんだこれは?!とスマホをチェックすると勉強アプリというのを発見し、そこでメッセージしながら勉強頑張ろう!というアプリなのに「かわいいですね!おれ高校生のりょうっていいます!かわいいから、LINE交換してね!」なんて年偽って、ナンパしててとりあえず、スマホ画面を証拠として録画。

完全に犯罪なんだけれど、これはもうだめだ。
と思い、諭してぜんぶわかってるからね。と釘を刺したら彼が過呼吸になって…

もう元からこういう性格だったんだな…と呆れるしか無かった…。

また時間できたら続き書き込みます。