>>827
何の根拠があるか分かりませんが、ひたすらEuphoric な自己肯定するためだけの情報
を拾い集めるのに執心しているで姿が目に浮かびます。
残念ながら、不敬罪で職を失った教授までいる知性の府、京大はあなたのような
メタ認知が苦手な人にとってはとても居心地の悪い、放ったらかしの環境です。

学問や学習というものをどう認識しているかわかりませんが、GSM含めて市販の
テキストに書いてあるようなことを、クラスメイトに聞いて回るような人の居場所は
この大学にはありません。英語を教えれば取引が成立しようというギブアンドテイク
を夢想されるかもしれませんが、京大性ががギブアンドテイクという
概念自体忌避する文化の持ち主であるという特殊環境も自覚した方がいいでしょう。

せいぜい年間数十万円の国立の学費なりのリターンしかないと思った方がいいんじゃないでしょうか。年間数百万円の米MBAはティーチングプロフェッショナルもいる、
全く別の有料サービスです。値段なりのrewardしかない、その中で価値を最大化するのは自分の学び方次第ということです。

今のeuphoricな姿からは、2ヶ月後にどこぞのSNSで英語でGSMを腐している、
五月病しか想像できません。