>>961
大丈夫ですか?
さぞお辛いでしょう
人を幸せにする会で無くてはな無いのに
旦那様が学んで来たことをちゃんと実践してくれていれば奥様が悩んだりする事は無いのですが会長になっても不倫しながら倫理と言う人もいます
女性社長やシングルマザーで頑張って居る人も居ますが倫理法人会に入るだけあって男性既婚役員にも積極的です
良い行いなら良いのですが倫理で学んだ事を間違った受け取り方されてるのかもしれないですね
(直球で言うと本当に倫理で何学んでるの?)
会社と同じで私生活でも倫理の名前は付いてきます
それを奥様は分かってらっしゃるから
倫理に行く日を少なくして毎日家事を率先実行してくれたり、労いや感謝の気持ちを言ってくれたとしてくれても
そこに不倫や浮気しながらされても
感謝されてるとは思えないですよね
お金の面でも必死で仕事して子供みながら家事してるのに倫理で研修という飲み会や、見学会や宿泊などされているとパートや残業増やしたりと一緒に頑張ろうと出来なくなってしまいますよね
会社も利益があり、家庭も裕福で奥様もゆっくり出来る家庭なら良いのですが
笑顔で行ってらっしゃいと良くなる行事では無くてはならないのにそこに会員達だけが楽しむ行事で苦しくなってないでしょうか?
100名達成なども目標達成に向けてしまうと本来の万人の幸せが疎かになって会員の家庭の方にまで気づかなくなるのはとても悲しい事だと思います

役員の方の私生活の言動は会員、これから勧誘しようとしている方のお手本であってほしい
貴方一人だけでは無いので話して下さいね