>>13 おはようございます。

「教授会が最終処分検討中」 のソースは?仮にそうだとしても、第三者へ漏らさないでしょう。

院長も、私も、これだけ皆が再三、 「お互いのプライバシーや人格を侵害する投稿はやめましょう」 と言っているにも関わらず、やめないとは、随分、強気ですね。

昔の情報を蒸し返している時点で、本名を知っている内部なのでしょうが、そこまで粘着質に名誉毀損していると、処分されるのは、私ではなく、貴方です。

震災の件は、元知人2名が誹謗中傷してきたのに対し、面識のない、全く無関係の人達が便乗し、事実無根の誹謗中傷で炎上しました。今回と全く同じ。

元知人とは一切、関わっていません。
男性は芸能人なので一方的に媒体で見掛けますが、女性は、連絡先どころか、名前と顔も思い出せません。

京大では、懲戒処分の前に、 「学生には必ず弁明の機会が与えられる」 と学則に明記されています。

私は現時点で大学からは何の呼び出しも受けていませんが、もしその様なことがあれば、本スレッドのIP開示請求し、貴方へ損害賠償請求し、貴方を処分するよう申し立てます。
(スレッド毎に請求が必要なので、本スレッドはまだ依頼していません)
処分のプロセスに入れば、十分、開示が認められる相当の理由になりますから。

私は、どれだけの慰謝料を提示されても、お金では絶対に許さないので、気を付けられた方がよろしいかとご進言致します。

警告後の態度も、処分を決める審査項目です。
私は、内部が大学での様子を何も書かなければ、何もしませんが、社会はそんなに、甘くないです。