リネージュ・シリウス鯖、とあるオフ会での出来事

新宿の漫画喫茶、○ンボーのシアタールームって言うモロ密室があるんだが現場はそこ。
しかしその部屋にはPCが2台しかないことと、7人では狭かったので、
被害者、ルーベルト、ゼロ、もう一人の女性(A子)と俺の五人以外は部屋を移動。
このとき被害者と俺とA子は映画を見ていた。
負けた奴がドリンク持ってくるっていうゲームをしてた(じゃんけんとか古今東西とか)
最初は普通にドリンクを持ってくるとか漫画を持ってくるとかが罰ゲームだったが、ここに来る前に居酒屋でかなり盛り上がって酔っ払っていたせいなのか、一枚脱ぐといった罰ゲームに発展した。
A子は酔ってなかった為華麗にスルーして部屋を出て行った。
そのすきにルーベルトとゼロが被害者の服を強引に脱がしだす。
俺一人では止められなかったので他のメンツに応援を要請しに行くがみんな御就寝。
さすがにA子を呼ぼうにも被害拡大しそうなノリだったので
俺は一人で部屋に戻った、そこで目に入ってきたのは…
ルーベルトが被害者を押さえ付けゼロが今にも挿入しようといった状況。
包茎ではなかった。
俺は当時その被害者に好意があった為、いいところを見せようと必死でゼロに殴りかかった。
なんとか挿入は阻止できたがシリウス最強の男、ルーベルトはリアルも強かった。(俺が弱いのかも)
俺とルーベルトが揉みくちゃになってる間もゼロは被害者に襲いかかっていた(クンニしてた)
もうこれはダメだって思ったところでA子が戻って来てその光景を見て察したのかすぐさま店員を呼んできて強制退店で終了。
マ○ボーへは出入り禁止になったがレイプの怖いところなのだろうか、被害者は警察沙汰にしたくないということで終了。