>>734
中の人ですが何か? 辞めたのにソレの為にまだ時間を使っている人の怨念には勝てませんよ…

>>735
その人、会社作れるほど金持ちなんだろ?w
マグスルなんか最初から得体の知れない*零細企業*だよw
あんたの例えで言うのなら、糞ホテルに泊まって糞と言っている状態…
少なくともマグスルの人は事業やれてるんだから、*構想*だけの人よりはましだろ…
あとマグスルは日本の又貸し会社としてはましな方なんだから、そこと組めないというのなら、
自分で作るしかないね。多くの企業・個人はマグスルとやってたんだから、出来ないと言うのなら、
それらの個人や企業と違って、その方コミュ障か、理想が高すぎる人なんだろうと思った次第。
SLで事業始めるんなら自分で会社でも作ってやるのがなによりも早道で責任とれるだろうって話。
と言うかどっかの会社の役員だよね? 事業広げたら良いじゃん。
(トヨタの人なら日本のメタバースやってる会社と絡んでやってるだろ、
  国内展開しかできない糞展開だろうけどw トヨタもガラパゴスになっていくんかな…)

それが出来ないと言うのならただ金持ちの無能な人かと思った次第。
どっかの会社に席だけある役員さんじゃないの?w

マグスルが良くないという話は理解したからそれについての反論はご無用、
ただそれ以上を望めばリンデンと直にやるしかないという話だ、あなたは理解出来ると良いのだが・・・
それ以外にリンデンと直にやったとしてもコスト効果的にビジネスとして割に合うかは私自身疑問だから、
それについて議論する気もないよ。