【アンチ】コズミックブレイク
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〜純国産オンラインアクションシューティングゲーム〜 ■コズミックブレイク公式 http://www.cosmicbreak.jp/home ■公式SNS http://www.cosmicbreak.jp/openpne/ 【スレ趣旨】 ・ここは真面目なコズミックブレイクアンチスレです。 ・各個人方にいろいろ言い分があるでしょうが、一旦落ち着いてからレスをしましょう。 ・荒らしは禁止。またそれに反応した方も荒らしと見なされます。 コズミックブレイクの現状に不満を持つ人のためのアンチスレです。 次スレは>>970 が立てること robocraft実装評価情報 @レールガンは無限射程、瞬間着弾、溜め撃ち方式で砲門数に応じて連射可能な スナイパーライフルをイメージした重砲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23545631 Aキューブ(ブロック)は増えた、淡い色のが。 Bホイール系が耐久力低下、ただしtier指数が低くなって運用しやすくなった robocraft近日実装予定情報 電磁装甲パーツ(ハードウエア扱い) http://robocraftgame.com/electroplate-armor-plating-sneaky-peak/ http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext/ ラスボスが自滅する展開ってストーリーとしては下の下だよな 自滅っていうか勝手に賢者モードになるんだけど ガンダムUCのことなんだけどな Smite 世界の神々が戦うMOBA(プレイヤーが2チームに分かれて対戦を行うゲーム) 三國無双+League of Legendのシステム 4gamer読者レビューランキング総合2014年5月25日現在1位 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22400403 https://account.hirezstudios.com/smitegame/default.aspx?ok= 5/29(肉の日)すき家ストライキというが ウチの近所のすき家は既に24時間営業さえあきらめているんだが つーか消費税1円単位でめんどくさいし松屋行くわ それよりマイブームは松乃家なんだけどな え? ロボクラフトの良いところですか? そうですね いろいろあると思うんですが 私が思うのは敵機を撃墜した時にピョインポヨンと軽快な音が鳴るところですね 昔やってたコズミックブレイクというマイナーゲームでは 鶏をシめたときの断末魔みたいな音がしてたものですから ゲゴッみたいな やっぱりゲームは気分良く遊びたいじゃないですか http://www.nicovideo.jp/watch/sm23769798 類「リーシャ貰える。だと・・・!? 神撃のバハムートめ、調子に乗りやがって・・・!!」 えーマジロボクラ!? ロボクラが許されるのはギリシャ戦引き分けまでだよねー http://www.nicovideo.jp/watch/sm23714743 つーわけでSpace Engineersやっとけ Space Engineers EVE ONLINEとは違うベクトルで宇宙船のリアリティを追求しているゲーム このゲームを遊ぶ人は自分だけの宇宙戦艦を作ることを夢見て始めるが それを夢に終わらせずに実現させることができる このゲームが凄いのは 例えばWarship Gunnerも艦船構築できるがその比ではなく Space Engineersは艦内構造から自分で造り上げる 自分の船を造り上げた後は艦内を自由に歩き回ることもできる 実際の様子は↓の動画に詳しい http://www.nicovideo.jp/watch/sm23367733 お前らTESO知ってますかTESO ああ いきなりですまん The Elder Scrolls Onlineって海外製MMORPGの略称なんです このシリーズが好きな人は既にチェック済みだと思うけど まあ 知らない人向けの宣伝です 今のところ日本語対応のアナウンスは全くありません ゲームの評価は2014年にローンチされたMMORPGの中では最高です 今一番熱量のあるゲームだと言って良い http://www.nicovideo.jp/watch/sm23528431 http://wikiwiki.jp/tesowiki/ http://www.4gamer.net/userreview/index_pc.html コズミックブレイクはチームワークが求められる楽しいゲームです メジャータイトルとしてプレーされています ヨーロッパやブラジルでは従来のユニオンウオーズは ゲームバランスが悪いとかつまらないと言われることがありますが ベトナムのようにこれから発展が期待されている国々を含めて 最近のアリーナは廃機体で行われるエキサイティングな虐殺が盛んです コズミックブレイクはリア終同士で気軽に楽しめるゲームだと思います watch?v=l-foaW1WUKw 人柱ID:7c/+tWeA魂の叫び 61 :名も無き冒険者:2014/08/15(金) 18:57:19.28 (´・ω・`)4万で金5個のみ (´・ω・`)まなべよ 63 :名も無き冒険者:2014/08/15(金) 19:00:28.03 (´・ω・`)ハンナが1、ハエ大佐ステラ出ず (´・ω・`)ボロ負けだろ 66 :名も無き冒険者:2014/08/15(金) 19:04:30.13 (´・ω・`)スパマンは出るしかし金がでない 68 :名も無き冒険者:2014/08/15(金) 19:06:36.95 (´・ω・`)内訳はハンナ、フラク、馬、牛、ミアリー (´・ω・`)メガガラだから金10個以上は期待してた ミラーフィルムスペック表 ほぼ無反射 ↑ カルフォルニアイエロー 透過83 反射6 スパッタゴールド75 透過73 反射11 グリーンメタル65 透過64 反射14 スパッタゴールド60 透過60 反射19 ○常用 HPブルーメタル50 透過55 反射8 インフィニティ50 透過53 反射10 グリーンメタル40 透過38 反射14 HPブルーメタル35 透過38 反射11 HPグリーンメタル35 透過35 反射7 シルバーミラー35 透過34 反射37 ○昼向 ミラーゴールド 透過27 反射33 レギュラーブルー25 透過25 反射6 マイアミブルー 透過21 反射6 ミラーパープル 透過16 反射14 シルバーミラー15 透過15 反射49 ミラーブルー15 透過12 反射55 ○昼限定 ↓ ほぼ遮光 m9うろうろしてた人 m9うろうろしてた人 m9うろうろしてた人 総統閣下はコズミックブレイクのガラポンにお怒りのようです http://www.nicovideo.jp/watch/sm24364152 !ジバニャン! イサマシ族 物理攻撃が得意 ゴーケツ族 防御力が高い フシギ族 妖術が得意 プリチー族 素早さが高い ポカポカ族 回復系が得意 ブキミー族 ステータス異常を与える ウスラカゲ族 パラメータ低下を与える ニョロロン族 憑依抵抗が高い !アカマル! なんか知らない間にrobocraftに リペアやら多脚モジュールやらが実装されてた http://www.nicovideo.jp/watch/sm24811052 ■公式 ttps://hh.x-legend.co.jp/event/ob/ ■運営 ttp://www.x-legend.jp/ ■開発 ttp://www.x-legend.tw/04games/games_8.php ■前スレ ハンターヒーロー HUNTER HERO vol 25 [転載禁止]©2ch.net http://peace.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1414747031/ 次スレは>>950 、反応なければ>>960 、無理な場合はレスアンカーで依頼すること ネトゲ用語 ガンク gank 弱いものいじめ、不公平な戦いの無理強い リミテッドガラポン https://www.google.co.jp/search?q= 落ち着け+大丈夫+こんなもんだよ&tbm=isch 516 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 19:04:25.90 ID:OmGMPlHE いつも同じ人がハンナハエで無双してて いつも同じ人が産廃で狩られてる そんなアリーナ サイバーステップが新作を発表することを予告したことは コズミックブレイクが戦力外通告されたのに等しく これからの注力が期待できないのでこれから過疎化していくことが予想されるが 対戦システムのCBはMMOシステムだったC21よりも崩壊の速度が速い懸念がある PM-8A ¥1008 全長182mm 重量375g 口径25mm PM-8B ¥1111 全長245mm 重量720g 口径32mm PM-8C ¥1401 全長270mm 重量940g 口径42mm PM-8D ¥1778 全長320mm 重量1300g 口径52mm PA-30A ¥1942 全長257mm 重量610g 口径30mm PM-8E ¥2166 全長398mm 重量2000g 口径70mm PA-30B ¥2199 全長265mm 重量678g 口径40mm PM-8F ¥3330 全長535mm 重量3000g 口径78mm PM-8G ¥6478 全長790mm 重量5500g 口径103mm ガチャが9割を占めるタイトルの場合, ガチャの売上が落ちた途端にタイトル自体のKPI(Key Performance Indicators, 重要業績評価指標)も下がってしまう。 そうなると, 開発チームの目線は「ガチャをどうするか」というテーマだけに向けられることになります。 しかし,そんな開発者を育成しても,3年後,5年後の発展は見込めないでしょう。 ttp://www.4gamer.net/games/289/G028968/20150203066/ その日 彼が愛した世界は終わりを迎えるはずだった 死の支配者はその玉座でただひとり最後の時を待っていた かつて41を数えた仲間達と共に作り上げたナザリック地下大墳墓 彼らも今は無く ただひとり残された寂寥感に浸る しかし 全てが変わる一瞬は気づかせずもせずに通り過ぎ 至高の41人の遺児たちは意思を持ち 語り始める 「各階層守護者、御身の前に平伏し奉る。 ・・・・・・ご命令を、至高なる御身よ。我らの忠義全てを御身に捧げます」 そして 新たな物語が始まる http://overlord-anime.com http://overlord-book.jp https://www.youtube.com/watch?v=RuNAPPcjDr4 幻想神域を始めた archageから荒廃感を取っ払い mazemythよりも落ち着いたプレイ感 かなり作り込んであるし奥深さも感じる ゆるふわ系のグラフィックで台湾製なので敬遠してたけど これは案外イけそうな気がする(遊べる) まあ初期幻神はヴィヴィ(見た目魔法少女)な訳だけど https://genshin.x-legend.co.jp/about/genshin.php 幻想神域はレベルが上がる程やることを強制される作業ゲーになるのでやめた 新しく遊ぶゲームは↓とかどうかな https://www.youtube.com/watch?v=bTtu60t-gNI opepe ホーンテッドVにて参加だけして放置する 最初は回線切れか何かと思ったが 私だけでも5回繰り返されたので、晒します。結果的にイベチケ大量に無駄にされた。 https://gyazo.com/06b81628342c3a443e70a2ad87bdbc4b >>565 の続報と言うべきメールマガジンを受け取った 差し出しはDMMだ 艦これ資金をここに注ぎ込んできたか DMMはどうやら■e以上の何かになろうとしてるな http://www.dmm.com/lp/game/eso/index001.html/=/navi=none/ 前半は無口になってしまいそうな中学生が考えたような展開だけど 後半はアクションシーンでなんとか切り抜けた https://www.youtube.com/watch?v=KyQQYQDGPJM Fallout4 オープンワールド+核戦争200年後+ウエポンクラフト+シムコロニー https://www.youtube.com/watch?v=Hplu2YucG6o& ;list=PLgILc8417eqPeZQvMTt6hFEM8OBYog4Ry 時代は萌えキャラでなく萌えプレイヤー 色んな意味で他のうp主と一線を画す内容 https://www.youtube.com/watch?v=E46YDQ5RVls& ;list=PLnovMeZ_jmea05hFuyUH-5zl457pumtom !!!!!今までに無い全く新しい手法! http://goo.gl/DIJHjk figureheads 遊んだ感想 ・遊び始めは所有欲をそそられるようなデザインのものは入手できない(鉄錆廃品を修理したものから始まるので) ・パーツは頭・両腕(セット)・胴体・脚部の4部構成。パーツ固有の機能は無く、パラメータが違う程度 ・軽量型は軽量型、重量型は重量型の枠内でパーツを交換できる。サイズ違いを組んだりはできない ・ここのロボはジャンプしない。飛び降りるのはできる。飛行の要素は無し ・パーツをじわじわ強化させていく。強化は失敗しないがミリ単位の強化 ・金策に苦労することを想像するのが難しくない仕様。カスタマイズはできるが楽しむには金が全て。 ・貧乏人様専用のパーツが用意されている。餌役お疲れ様です ・βテスト冒頭では色々プレゼントされるがそれがなくなるまでにある程度勝ち方を掴まないと苦行しか待っていない ・ガチャの中身が選べないのでアサルト好きにスナイパーの脚部が出るとか金取って嫌がらせ上等 攻めたいなら僚機ストライカーを前進させるのが最も効率が良い ヘビーアサルトはカバーできない、重砲に弱い、動きが遅いと弱点が多すぎるので対人戦では使い物にならない 拠点防御にはオートリペアを積んだアサルトにカバーさせるのが最も防御力がある。スナは知らね だめだfigureheads飽きた 2FOOTのタイプごとの役割に期待するほどの幅がないこと カスタマイズのバリエーションが多くないこと その入手手段の不条理性(課金パーツの入手期待値はCBレベル) マップの種類が多くないこと 試合形式(勝利条件)の種類が多くないこと プレイヤーキャラクターのやり直しができないこと などの理由による 2年後にどうなっているかまた見てみよう Q:どうして2年後なの? A:ある程度の面白さがあるオンラインゲームであれば2年はサービスが継続される筈である。 ローンチ開始2年以内にサービスが終了するオンラインゲームを確認する必要がない。 今面白くないゲームでもアップデートにより2年後に面白くなっている可能性がある。 などの理由によります。 SCPはそれ自体が時間略奪ミームなので せっかちなゆっくり紹介を紹介してみる https://www.youtube.com/watch?v=X2oj2PWR45o& ;list=PLOXlUoX1P6Oyz8Xxewi50c8lqsOyXeiCD 要注意団体 Alexylva University (Alexylva大学) Anderson Robotics (アンダーソン・ロボティクス) Are We Cool Yet? The Black Queen (黒の女王) The Chaos Insurgency (カオスの反乱) The Church of the Broken God (壊れた神の教会) Doctor Wondertainment (ワンダーテインメント博士) The Factory (ザ・ファクトリー) The Fifth Church (第五教会) The Global Occult Coalition (GOC, 世界オカルト連合) GRU Division "P" (ロシア連邦軍参謀本部情報総局"P"部局) CyberStep,Inc(サイバーステップ株式会社) Herman Fuller's Circus of the Disquieting (ハーマン・フラーの不気味サーカス) The Horizon Initiative (境界線イニシアチブ) Manna Charitable Foundation(マナによる慈善財団) Marshall, Carter, and Dark Ltd. (マーシャル・カーター&ダーク株式会社) "Nobody" (「何者でもない」) Office For The Reclamation of Islamic Artifacts (ORIA, イスラム・アーティファクト開発事務局) Oneiroi collective (オネイロイ・コレクティブ) Prometheus Labs, Inc. (株式会社プロメテウス研究所) Sarkic Cults (サーキック・カルト) The Serpent's Hand (蛇の手) Unusual Incidents Unit (UIU), Federal Bureau of Investigation (連邦捜査局(FBI)異常事件課(UIU)) ニコ動でup1ヵ月で再生50万回行ったゲーム紹介動画 [Scrap Mechanic] 発明家はじめました #1 https://www.youtube.com/watch?v=gidcsiH1YfM デッドスペース3が何故振るわなったのか検証しながら紹介している動画 https://www.youtube.com/watch?v=ls_jhZM7xuA& ;index=1&list=PLO3E3Cv6CpBgTemE1lR6S9hGcvgSP6WJp 名も無き冒険者2016/05/21(土) 19:52:24.26 ID:PCESIhp4 (´・ω・`)ブッコワレとブッコワレと (´・ω・`)ぶつかりっこするとすぐへやがこわれちゃう (´・ω・`)どっちかふつうのきたいならだいじょうぶ (´・ω・`)ふつうのきたいをもちましょう (´・ω・`)そういうわたしはいつもブッコワレ 3DS用 世界樹の迷宮V https://www.youtube.com/watch?v=QRsU3D-OhrM& ;list=PLPMpOwktBrcAJD5mzAVMtIH2dUqXL1Rvv 遊んだことないけど自分でマップを作っていくタイプのRPGなのかな それで豊富なクラスがあってパーティ編成する 3DS本体1万2千円 シリーズの前作は3200円 政剣マニフェスティアを世界観だけで敬遠していたら 攻めるタワーディフェンスというか他に見ないシステムのゲームで 予想外に遊べる感じだった 1-D メンバーをひとり減らして早めに解放していけばOK 2-2 パーティはアリシア・マセッタ・コリス・サブリナ・ティターニィ・エリカ 2-2は速攻型なので攻撃速度の遅い魔法職と重装職は向かない 初手マセッタで自軍本陣の西から来る敵の第一波を食い止めつつ 次手コリスで自軍本陣東にある4つの村を逆時計回りに開放する 3手エリカをマセッタに加勢させ、ふたりの攻撃スキルを使用して敵の砦を陥とす 砦の北の十字路の東の村をコリス・エリカに防衛させ、 その南東の3つの村にサブリナを派遣して開放させ、そのまま村に駐屯させて本道を進軍していく敵の横腹を弓射させる マセッタとアリシアは十字路の北に向かわせ、敵本陣の南東の村を開放してから、敵本陣を攻略させる ティターニィは十字路付近に駐屯させて接近してくる敵を全て弓射させる この頃には敵の飛行部隊の大群が自軍本陣に殺到しつつあるがマセッタの攻撃スキルとアリシアの支援スキルは優秀なので 敵より先に本陣を陥とすことができる 政剣マニフェスティア 2-3から難易度がぐっと上がり★3クリアが難しくなってくる カジュアルプレイ前提だとここでゲームクリアする人が多いと思われる が、エリア1を見て欲しい エリア1をクリアしたことで右下あたりにノーマルタブが出ている ここをクリックすると表示がハードに・・・つまりこれでエリア1のハードモードがプレイできるのだ マニフェスティアは良いゲームだがいまいち説明が不十分な部分がある H1−1の獲得EXPは523と2−1と同じくらい貰えるのでここ辺りを活用してキャラを成長させよう 政剣マニフェスティア カジュアルプレイヤーの壁2−5 ここまでようつべの動画を真似ながらゲームを進めてきたぬるゲーマーに立ち塞がるのは2−5 動画と同じようにやろうとしてもうまく行かないぬるマーも少なくないだろう その理由は簡単でブラウザゲームにありがちな適正ランクの跳ね上がりがここには存在するからだ ようつべの動画を参考にする時は総理ランクや政霊のレベルもチェックしよう 2−5に辿りつくのは総理ランクが25前後の時なのだが2−5の適正ランクは30なのである 政剣マニフェスティアの仕様上、クリアに失敗するとキャラは全く成長しないので そのまま挑戦しても無駄に時間とモチベを消費するハマりスパイラルに陥る 運か財力に恵まれて「銃」タイプの政霊を所有しているプレイヤーでなければ おとなしく2−Kあたりで経験値稼ぎするのが賢明だろう ただ、低ランク&配布政霊で2−5☆3クリアしている猛者もいるのでその動画を紹介しておく https://www.youtube.com/watch?v=zg76LFmglZM https://www.youtube.com/watch?v=FVxJQVfl9sY https://www.youtube.com/watch?v=WS1Ld5xcOp8 綾野剛「ロボット普通免許・・・!?」 https://www.youtube.com/watch?v=nDItBqzWfQI& ;list=PLkImfvi6KMYXSzum58KKFzRUlrrL1BQBW 自由って何だろう ttps://www.youtube.com/watch?v=fFrB2cVHEbE&list=PLIvK0JXVaPzgC34k7MqBBBByBUp78tT6b Until Dawn https://www.youtube.com/watch?v=YTyhUawZio0 リアルかまいたちの夜と評されるマルチエンドホラーゲーム 被害者が最小限のルートも存在する ボリュームがあるので動画も長い ドリルセンキ http://dorisen.jp/top/ ブラウザRTS DMMなので美少女要素も外していない 政剣マニフェスティアがメンテナンスで遊べないので新規開拓で発見 ドリルセンキ 兵器開発の仕様が艦これに準じているので レシピを知っているかどうかが非常に重要 紅 蒼 黄 ☆ 戦王 0 3000 0 17 土蟲-壱号- 2000 500 500 17 土蟲-壱号- 0 3000 0 16.19 黒獅子-零号- 300 2400 300 16.17.20 黒獅子-零号- 2400 300 300 16.17.18.21 土蟲-壱号- 3000 0 0 16.17 土蟲-壱号- 0 0 3000 16 土蟲-壱号- 0 0 3000 16 弾丸-零号- 300 2400 300 16 特攻鮫-零号- 2000 0 1000 15.20 土蟲-壱号- 2400 300 300 15.16.17.19 特攻鮫-零号- 300 2400 300 15 黒獅子-壱号- 500 500 2000 15 弾丸-零号- 1500 0 1500 15 土蟲-壱号- 2500 250 250 15 土蟲-壱号- 3000 0 0 15 特攻鮫-零号- 0 1000 0 3 黒獅子-零号- 100 100 500 3 弾丸-零号- 0 50 0 1 黒獅子-零号- 最近食べて美味かったものカウントダウン 3 Sガストの若鶏南蛮定食 http://ozpa-h4.com/2014/01/21/namban-try/ 安さと食べごたえがこの定食の売りだから肉が小さかったりするとがっかりだ 2 焼き塩でウマイいわし http://ameblo.jp/viviando/entry-11244405822.html ダイソー以外で売ってるの見たことない 1 グリコ 緑のビスコ https://twitter.com/hajime_kujo/status/619095063012872192 しろくまくんがいるのは「5枚×3パック」のやつだけなので注意だ 花火玉の大きさの単位 呼び方 号 直径 3寸 3号 9cm 4寸 4号 12cm 5寸 5号 15cm 6寸 6号 18cm 7寸 7号 21cm 8寸 8号 24cm 1尺 10号 30cm 2尺 20号 60cm おれのTOS日記 CB本スレで唐突にTOSの話題を出す人はおれじゃないよ Tree Of Saverは、2DMMORPGとしては成功した部類に入るラグナロクオンラインの 開発の中心人物だったKim Hakkyuが新しく作ったゲームでグラフィックは2Dだ 韓国製というところと2Dグラフィック、そして一次職・二次職といったキーワードが 量産型チョンゲーを連想させていまいちやる気が出なかったのだが めぼしいゲームをやり尽くしてしまってゲームに飢えていたのと 聖剣伝説っぽい雰囲気、意外と細かく描写されるアニメーション表現などを見て 少しだけやる気になった クライアントのダウンロードに関して 高速ダウンロードと通常ダウンロードが選べる おれのハイスペッくゲーミングPCには本来高速ダウンロードが相応しいのだが 高速ダウンロードは罠だ NEXONゲームダウンローダーとGDATA先生(ウイルス対策ソフト)が取っ組み合いを始めてしまって PCフリーズ数回 あきらめて通常ダウンロードにしたら普通にダウンロードできた おれのTOS日記 1にちめ おわり(つづく) おれのTOS日記 おれがMMORPGに求めるもののひとつに なりたいキャラになれる というものがある 量産型チョンゲーにありがちな要素としてクラス構成に 戦士、魔術師、弓手、僧侶 があり 一次職から始まって四次職かそれ以上の階級があり、決められた成長をただなぞらえるだけの仕様というのがお決まりのパターンなのだが TOSはここから違っていた 一次職・二次職という言葉としては同じものを使っているので損をしていると思うが 転職に選択肢があり、同じ職でも好みのスキルを強化し、同じスキルでも好みの特性を好みの度合いで加えることができるという風に プレイヤーによってキャラに違いを出していくことができる仕様だ ここまで自由度の高いキャラクター育成ができる新作MMORPGはTOS以外には存在しないのではないだろうか またおれが最新MMORPGに求めるものに キャラクターがしゃべる というものがある 残念ながらおれは自キャラはなるべく男と決めているので 他のプレイヤーが操作する女性キャラクターが話すのに耳をそばだてているのだが 狩場で女魔法使いがいろいろしゃべりながら魔法を発動しているのを横で見ているのは なんだかいいなあ という気分にさせる おれのTOS日記 ふつかめ おわり(つづく) おれのTOS日記 TOSは2Dグラだ。懐かしのスーファミのゲームのような絵ヅラだ。 ただしTOSは2Dグラであることを巧みにゲームシステムに利用していて、 特に、2D特有の俯瞰視点で、3Dよりも状況把握がしやすいという仕様を活かしていて、 ひとつに効果を設置するタイプのスキルがあり、その種類は多彩で多数のクラスの個性化に重要な役目を果たしている。 ただスキルをぶちかますだけの脳筋ゲームじゃないのだ。それもできるんだが。 インテリなおれは戦略的に考え、先を読み、罠を設置し、敵を誘い込む。 だからモンスターとの戦闘中、懐かしのレトロパスルゲー・倉庫番をしているような感覚を覚えることがある。 TOSのメインデザイナーのKim Hakkyuはゲームとしての完成度にこだわっていると思われ、TOSには丁寧さを感じる。 上質さと言ってもいい。 2Dなのだが3Dのような奥行きがあり、水面や煙は3Dと遜色がない。 今のところ納得がいかなかったことはクラペダの女神像におれの分身キャラクターが祈りを捧げる時、水堀に水没したことだけだ。 それだけだ。 おれのTOS日記 みっかめ おわり(つづく) 初恋モンスターを予備知識なしで最終回だけ見たら 内容が把握できなくて混乱した Rebel Galaxy 宇宙大航海時代 /sm29457930 /sm28978199 /sm29476391 前前前世の彼女はモルディブ人男性で 君はブエノスアイレスの水溜りのケンミジンコだよ リライトってアニメ 第12話が面白かったので最終話も見たらどう見てもバッドエンド 最後に2期の予告が来て1クール丸々使ってのアルドノア的展開に そうそう手の平で踊らされてたまるか そう思った 装神少女まとい いいね やっぱ面白いアニメって第一話から面白いよね 同人界最大級のブランドタイトルの最高品質の同人アニメ 声優に茶否訛が混じっている点に目を瞑って2時間弱 東方万華鏡 ttps://www.youtube.com/watch?v=w337ij3wtXA&list=PLKGyMolWAy-Me688IlgapXF3gjtwbq1tx 陰陽おとぎソール 多分ソウルって言いたかったんだろうなってタイトルの香港製スマホゲーム わかりやすいシステムと簡単操作で遊びやすい あやかし赤ちょうちんが出たら育てといた方がいいと思うよ https://www.youtube.com/watch?v=2MAovHnxjYY はいふり Highschool Fleet 艦これのパチもんのようなタイトルだがノーチェックなら1話だけでも見た方が良いクオリティの作品 ↓は第11話より味方艦隊が戦力不十分で目標戦艦に艦隊戦を仕掛けるシーン https://www.youtube.com/watch?v=M33HYxDaER0 チェンクロ サービスゲーム、略してセガが放ったスマホゲーム 新作ではないのでコンテンツが充実している ↓重要 有象無象ひしめくスマホゲーム界にありながらプレイヤーを裏切らない満足度がある 一体このお試しプレイ優遇期間はいつまで続くんでしょうね アジア産ならある程度ゲームを進行させると手のひら返したように課金ヘルが始まるのが常套手段なんですけどね 年明けから新作アニメ展開があり2017年はチェンクロの年と言って過言ではない https://www.youtube.com/watch?v=q_-zSeP7Pc0 2015年春CM https://www.youtube.com/watch?v=PoQ4nlwUlJU 2015年年末CM https://www.youtube.com/watch?v=0gsvoQah1Pk 2016年夏新TVアニメシリーズ(2017年1月放映)速報 https://www.youtube.com/watch?v=fxGHNX4QWZk 2016年秋まどマギコラボ告知 https://www.youtube.com/watch?v=7SNSu9B005U 2016年秋まどマギコラボCM https://www.youtube.com/watch?v=PMe0huFcZl4 2014年年末短編アニメPV いや〜話は変わるけと 一期が神だったのに二期は一話切りするようなキタイハズレだったアニメって言うと ニャル子とかログホラとかあるけど このすばはどうなのかな〜 あと今度の冬アニメ、ファンタジー物多すぎない? グラブルとかチェンクロとか どーせみないからいい?そっかー (´・ω・`)嬉しいぞ らんらんがCSの手のひらの上で (´・ω・`)ガラっとポン うむっ完璧だな (´・ω・`)https://www.youtube.com/watch?v=OBonSTD1hOE チェンクロ 無課金で2部を乗り切るための鍵となるアルカナ “龍殺し”ヴォルグ 戦士 必ず入手できるので手放さないこと 若き聖騎士マリス 騎士 入手は難しくなく最大限界突破させること 鋼の傭兵ドドガル 戦士 入手は難しくなく最大限界突破させること 魔法弓士コロナ 弓使い 入手は難しくなく最大限界突破させること ※ 海駆ける少女ペイシェ 戦士 必ず入手できるので手放さないこと ※ コロナを育てなかった場合は「魔境の案内人エマ」か「うら若き商才エンヴィ」でも可 3人とも育てても可 このゲームを進めていてSSRがひとつも入手できないということはありえないので SSR、特に前衛職のSSRを入手したら売却せずに次に備えること 入手時点では運用が難しい高コストのアルカナでも将来的には活躍できる 回復キャラは自分のプレイスタイルに合うアルカナを育てる 頭の黒い鼠 頭髪の黒い人間を鼠になぞられて、鼠のように物をかすめ取る人のことをいう。 家の中などで、急に物が無くなった時など、持ち去ったのは鼠でなく人間だ、とほのめかしたり、冗談めかして使う。 411 : 名も無き冒険者2016/12/28(水) 00:43:57.54 ID:IyGCQXt4 最初の頃チャンネル2まで1000人埋まってて1.2に入るのが困難だったの覚えていますか? チェンクロではゲームを進めるとガチャを回せる精霊石が入手できる ガチャは物語の進行に応じて開放される酒場ごとにアルカナ(キャラクター)の品揃えが違う ゲームを普通に遊ぶと無課金でも酒場ごとに10回程度回す機会がある 大当たりは看板となる2種のSSRであり週ごとに入れ替えが行われる チェンクロのガチャはハズレが重ならないようにストッパー機能というものが実装されていて 最低でも8回に1回は当たり(SR以上)が出るようになっている また酒場ごとに10回ガチャを回すとSR以上確定チケットというものが1枚貰える つまり10回ガチャを回すと最も運が無い場合でもSR以上がふたつは入手できる仕様になっている 本題はこれからなのだが 酒場ガチャの週ごとの看板となる2種類のSSRは 体感的にはかなり入手期待値が高いので狙う価値がある 例えば最初の酒場がある副都で 終盤まで活躍できるアルカナを入手できれば苦労なくゲームを続けられると思われる 逆に言うとここがわかってないと無課金ではゲームに詰む可能性がある SSRはその週に登場していないものは当たらないので 週ごとに確認する必要がある そしてその副都で狙うべきSSRの筆頭はズバリ 撃滅魔人ロレッタ 最強クラスのパラメータ、扱いやすいスキル、長期戦ほど強くなるアビリティ 2部に入る前に副都ガチャのバナーにあるのを見かけたらぜひ入手したいアルカナである さて、撃滅魔人ロレッタさんが高性能であることに間違いないのですが 彼女が受け入れられない人がいるかも知れません ロレッタさんは可愛らしい時は可愛いのですが 本来の性格が出てしまうと少々どす黒く荒々しい面があるためです そんな人には別におすすめすべきアルカナが存在します ロレッタさんを魔とするとこちらは聖 殺戮の剣聖テレサ テレサさんはロレッタさんと違って天使のような笑顔が崩れることがありません そのままの笑顔で敵を斬り刻みます 彼女は殺せば殺すほど強くなるアビリティを所持しています 喜ばしいことにテレサさんは戦士を愛用する人であればいずれ必ず入手することができます おそらく年代記(2部の終盤)くらいまで進んだ頃に・・・ すまん 戦士を愛用していればいずれ出会うアルカナは破壊魔人ロレッタさんのほうだった 撃滅魔人ロレッタさんはロレッタさんVer.2であり、破壊魔人ロレッタさんはロレッタさんVer.1である キャラの人間性の違いはあまりないのだがVer.1の方が若干基本性能が低く、スキルは重くて高威力、アビリティは商人よりである 【不思議】あなたにとり憑いている悪魔が見える映像 https://www.youtube.com/watch?v=wM6lGNhPujE 真ん中のレティクルを見るようにしてください その両側で切り替わっている画像は実際には何の変哲もない人物の顔です しかし、直視を免れると悪魔が現れます 782 : 名も無き冒険者2017/01/07(土) 18:28:28.69 ID:BW/ReqJH (´・ω・`)ちょっとついていけなくなってCB2からきました (´・ω・`)こっちでおせわになりますらんらん 783 : 名も無き冒険者2017/01/07(土) 18:51:47.42 ID:I74Cs7hy (´・ω・`)CSゲーからCSゲーへってちょっと視野が狭すぎる気ががが (´・ω・`)こっちもまともにゲームしようとするとクソゲなんだけどな 784 : 名も無き冒険者2017/01/07(土) 19:07:06.77 ID:441gKYbx (´・ω・`)クソゲ2からこっちに来ても何も解決してないよ (´・ω・`)だってくそげだもの 785 : 名も無き冒険者2017/01/07(土) 19:39:30.18 ID:AF8Y6qP2 (´・ω・`)地獄巡りでもしてるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる