同じことの繰り返しになってるデイリーゲームってあったけど、確かにそう感じるな〜。

普通MMOにあるレアドロップ目的の狩りがないのが自分的に決定的。
その変わりに曜日ボスがあるけど、
決まった曜日、決まった時間、それも1回ぽっきりっていうのが致命傷だと思う。

対人は、同レベルの強さだったら楽しいけど、
離れてると5人までしか参加できないし一方的ゲームになる。
一方的に勝つ方は「俺TUEEE」で楽しく「何でこんな楽しいゲームなのに人が少ないんだ?」となって
一方的に負ける方は「何このクソゲw スキルとか戦略とか意味ないじゃんw」となって段々と去っていく。

前者はスキルを色々変えても楽しめると思う。
ゴキブリを、殺虫剤で殺すか、踏み潰して殺すか、溺死させるか、ホウ酸団子で殺すか・・・の違いでストレス発散にもつながる。
ゴキブリ側はどんなことしても殺されるだけ