WizardryOnline クラウン専用スレ1 [転載禁止]©2ch.net
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>>186
詳しい数字は忘れたが範囲がサブタゲ中心のインサイト
便利だが主要スキルにはならない HP系スキル継承してるひとは、やっぱ殴りにいってるの?
HPの少なさに加えて、応援激励・ルーレット・踊りとかやることいっぱいあるし
それを考えると、殴らないで踊りの届く範囲の
少し引いた立ち居地がベストだと思うんだけどどうだろう? その少し引いた立ち位置で被弾しないならいいが
するだろ? スイープうってくるって今んところギアしかないんですけどw いかさまの発生確率はどんなもんかな?
高確率で発生させられれば、かなり重要スキルに成り得るんだが
どなたか検証したひといない? ダンスはパッションとソウルフルがメインになりそうだね
んで、両方踊った頃にはODではなくCTの問題のほうが重大になってくる、と
トレハン仕様にするか遁術仕様にする以外なくね? CLOエンシェってあるの?有るならどんな効果?産出先は鏡とか既存の運箱、お楽しみスフィアとかかな? ショータイムのCT、ステータスのあがり方とか高レベルクラウンさん教えてください。 もう新発見あるまで話すことないな
もともとほぼ話されてなかったが 別の意味で初心者向けな職だからなあ…後ろの魔法使いのアシストだけってのが… 下記でシュトラの経験値取得量と時間が議論されてたけど、
EXPルーレットで経験値が最大+40%されるなら、さらに有り難いですよね。
火力なんて3〜4人↑いればもう既に過多だから、CLOを2〜3人いっぺんに養えますよねw
ttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1418737514/991-999 シュトラ以外でのFNの居場所を完全に食っちまったと何度言えば(ry 装備はいろいろ使えて自由度が高いけど
ソロやるなら、どんな装備がいいかな? MAG装備で上級魔法使ってやっとソロできるラインじゃないかな…ハイドアタックで4桁ダメージ出すのすら大変だし… LUKが結構な勢いで上がっていくんだけどそんなもん?
シーフ以上の上がり方? 接近したらDSやOUやHPP持っていても死にそうなので
両手武器装備できるからMM打ってOD回復して消費したMPをDCPとGCP大量にもって補う
シフのOD回復P継承しハイアーミーリング装備すれば何とかなら無いかな?
支援職なので合えて接近で危険な事する必要は無いかと
キュアはプリだとODが6回復したと思うけど自キャラ以外は2しかOD回復しなかったような
連打できるからプリに余裕あれば掛けて貰えるかも知れんが負担になるきがする キュア連打して踊るって常識的に考えておかしいと思わないのか?
開発はそんなことを想定して踊りスキルを設定したと思うのか? >>212
最長踊りを追求した結果であって普段のPT中にやれとは書いてないけど?
大体気付かない人に言われたくはないですね〜…
貴方様の開発への信頼は厚いようですねw >>214
212はエアプかエアプ運営関係者
OD消費率が異常に高い事に気が付かないのだからなw 近接するのが怖いなら追撃のマジックスタッフはどうなんだ?
ダメージはゴミだけどOD的にはどうなんだろ 19M片手鈍器のディエーリタ持ってる人、使い勝手どう? もうすぐ70になりそうな人達いるのに情報を公開してくれないなー
ショータイムでどれぐらいODが減少するのか教えて欲しい そういえばディエーリタなんてあったな
効果どうなんだろ 新Dで手に入るアイテム「スキットル【強壮酒】」がOD回復に使える
使用するとOD30回復。回数は5回。CT30秒
回数使い切ったら銀1でまた補充できる。スキットル本体は金1で買える
満タンのものを複数持てるかは要検証 >>114
うざおん!の管理者さんが見ているスレはここですか?
もしそうなら、以下のようにうざおん!HPのレイアウトを変えることって出来ないでしょうか?
現在の状態で問題がある訳じゃないですが、より見やすくなるための発案です。
案1.武器欄の各武器種のタブについて、似たもの同士をまとめる
例:短剣、暗器、片手剣、両手剣、片手斧、両手斧、槍、片手鈍器、両手鈍器、両手杖、刀・双刃
案2.武器、防具の表示順を、低SR→高SR(1→20)ではなく、高SR→低SR(20→1)にする。
理由:新しいものをどんどん下に追加していっているのは分かるのですが、
最新の武具を確認する際に、いちいち最下部まで画面をスライドさせないと見られない
のはちょっと不便な感じがします。
スレ違い失礼しました。 鉱山やってて思ったが、これ継承先で告げ口使ってる暇ないわ
メイン職のスキルを連打しないとどうにもならない、やるならCLOでだな こんなところで言うより本人に直接言えよって思うけどあれを今更直す手間は考えたくないな… >>222 を依頼した者です。
先程、うざおんサイトを確認してみると、武器のタブの並びが変わっていました。
早速の更新誠にありがとうございました。
武器、防具の表示順についても、少しづつでいいので変更していってもらえると嬉しいです。
(・・・が、>>224でも指摘のあるように、難しいなら別に構いません。)
お礼、という程のものではありませんが、
壊れかけの射的用コルク銃と射的用コルク弾のアイコンと説明のSSを上げました。
下記サイトにて確認できますので、ご査収頂けると幸いです。
ttp://download1.getuploader.com/g/wizon2/535/wizon2_535.jpg
スレ違い失礼しました。 スキル取ったらおわりじゃね
運P取ったらおわりだから他人と組むこともない 殆どがTから転職して来て、スキル取ったらTへ帰って行ったな・・・
いまCしてる奴も大体その転職道中で、メインCなんて奴居ないんじゃね 強い調整あれば使うやつもいるかも知れんが、もう職としてのデザインからもう駄目だったな
歌ってる間なにもできないとか、アホなんじゃないかと 中核のスキルである踊りの範囲が狭い
踊ってる最中他に何もできない
ってのがほんとダメダメだと思う
某大縄跳びゲーみたいに与ダメ20%減くらいに収められなかったのかね なんにせよLにリバースはいらんでしょ
防御パッシブ持ってきたほうが遥かにマシ
大王とかL落ちたら立て直せずそのまま全滅コースも普通だし死なないの大前提の職 もはや誤爆くらいしか書き込みがないクラウンちゃんスレ 道化師は強いんだが発展性が皆無だからな。誰がやっても同じ
手動NPCとでも言うべき存在だ 始まる前から終ってる錬金術師よりは未来あると思うぞ
愚痴不満引退者続出させてまでBISより火力出せる仕様にするとは思えんし、
想定通りBISやMAGの下位互換なら物好きしか転職しない ファイト連発 LV5 効果30秒 CT85 HHダメージ上昇 効果全員 そろそろ鉄板が確立してるかと思って見にきたけど…お通夜? アジャスト ハイド ピアシング 物攻 デスペ HPP
これで殴るクラウンを妄想した
錬金やったわけではない。 箱up7、交渉7、ヒールC7、DS7、滅却7、ステルス3
シュトラで鍛錬石集め係、高額品を店売り係、寄生係 >>241
それ以前にクラウンやったことある?ファイターやったことある?物理火力自体やったことある?って思うレベルの継承だぞw SR22〜24ならDS7 OU7 リジェネ7 HPDP7 HPP5 ショータイム5とかが鉄板じゃないですかね >>244
鉄板はHP系パッシブ2種か…色んな意味で結構大変だね
どっちも無いけど某スチ-ム忍者にしか殺された事ない気がする
告げ口もしないでBISの更に後方で箱してコソコソ踊ってる寄生クラウンだからだな
最低限の魔防と状態異常対策はしてるけどね 暇つぶしスキルにパラリシスウィンドだったかな?MAG右ツリーの麻痺になるやつ
有用だろうか?MPの問題はあるけど パラリはマントラを誰か出してたら存在価値なくすイメージがあるからとらんかったな
1枠使うこと考えると。。。。どうだろうな 有用と言えば有用だが、どうせ1枠使うならアライメント的にも
メルトがいいってことになるな 62Lvの特性ありでパッションダンス継続OD消費22、死の舞踏持って19
舞踏ショータイムソウルフルダンスは13消費だった お前らちゃんと不具合報告しろよw
クラウンやってりゃ気付かない訳無いだろこれ いいじゃないか誰も損しないんだから
まさか不具合利用BANもないだろう OD回復力上昇っていらない?
まだ、転職前だからどうしようかと思って
意味ないですか? >>256
にゃる、ありです。
ってか、クラウンやってる人ホントにいないんだな……… 久々にクラウン使ったら、いつのまにか不具合修正されてたのね
あのくらいの使用感じゃなきゃどうしょうもない職だったのに…
クラウンオワタ 応援のOD回復ってどんな効果?
自然回復が増えるのか殴りによる回復が増えるのかおしえちくり〜 ボルテージってスキルあるの知ってるだろ?
なんつーか頭使えば自然回復だってわかると思うんだがなぁ ボルテージがなんの関係があるのかわからないんだけど。
ボルテージは殴りでOD回復量が増えるよな。
説明文が違うから比較でわかるってことか?
ただ他のスキル説明文を読むまでもなく自然回復だとわかるな。 自然回復の上限を超えて回復するから厳密には自然回復とは違うけどな 応援でのOD回復時間は自然回復と同じくらいだけど、100を越えても貯まり続けるから馬鹿に出来ないぞ 腰掛けじゃないクラウンなんて鯖に俺しかいないかも
なんて気にさせてくれる職 ADPツアーで次はここ。
とりあえず取りやすそうだから。 腰掛けするにしても鉄板スキル以外取る必要無いからガバガバやで… 俺はクラウン2キャラ作った
結局、後々は片方だけになる気がするけど
限界ユニだから色々と…… ユニで運用出来るならいいじゃん
野良だとクソ火力3とかの時はミッション終わらなくて禿げる モンティノあるから一発芸に価値を感じないのだが、一発芸ならではの長所ってなにかあるかな?
ct以外で クラウンってぼーっとしてる時間あるからその時間潰し メイン職じゃないけどクラウン好き。おもしろい。
メイン職に戻すのが惜しくなる程度にはクラウン強いと思う。
わかりにくい強さだけどなww
OU7 HPDP7 HPP5 ステルス
これ全部いらんと思うぞ。
OUとかむしろどこで使うのかを知りたい。
>>279
モンティノの枠に別のパッシブ系とか使える。 OUは乱戦とかでダンス止められたくない時につかってましたねー そいや、なんでライトアップって効果にかかれてないんだろ
クラウンやってて気づいてないやつ確実にいる
>>283はBの遠距離攻撃をパッションするだけなんだろうな、ステルスは確かにいらんがDSだけで余裕な攻撃ばかりじゃない、HPが低いしな
どこでOU使うかは自分で考えよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています