机上で”空想”してみた。ベースとなる各種数値や計算が間違っていたらごめんなさい。
現状のスキル・装備・ジェムを適当に活用した場合で、”踊りを主体に考える”と、
PTにCLOが1人の場合、次の流れで踊り→OD回復→踊り→・・・と流す感じになるかも。

手順 / 時間 / 行動内容
01. /000秒/、最初OD100、心頭7(2秒)→OD200
02. /002秒/、踊り1使用、持続時間22.2秒(=3x200/27)※1
03. /025秒/、OD100まで自然回復(16秒※2)後、ウケ狙い7→OD150
04. /041秒/、踊り2使用、持続時間16.6秒(=3x150/27)
05. /058秒/、OD100まで自然回復(16秒※2)後、心頭7(2秒)→OD200
06. /076秒/、踊り3使用、持続時間22.2秒
07. /099秒/、OD100まで自然回復(16秒※2)後、ウケ狙い7→OD150
08. /115秒/、踊り4使用、持続時間16.6秒
09. /132秒/、OD100まで自然回復(16秒※2)後、心頭7(2秒)→OD200
10. /150秒/、踊り5使用、持続時間22.2秒[or14.8秒(=2x200/27)※3]
11. /173秒[165秒]/、OD100まで自然回復(16秒※2)後、ウケ狙い7→OD150
12. /189秒[181秒]/、踊り1再使用(SLv1/CT180, SLv7/CT150)、持続時間16.6秒

※1 時間と消費ODは>>46のレスに基づく
※2 ODの自然回復(上限100、4秒毎、下記は1例でこの時OD100まで16秒)
  - 好調時 +8(累計: +8)
  - OD回復力上昇7(好調時) +8(累計: +16)
  - アーミーリング +25%(累計: +20(=16+4))
  - ジェムOD回復量 +50%(累計: +28(=20+8))
 (武器にSR17G短剣クアレプロエッジ[OD回復開始時間短縮]があるとさらに短縮が可か?)
※3 >>54のレスが正しい場合