LOST ONLINE REBIRTH part168 [無断転載禁止]©2ch.net
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開発元のモンスターネットが直接運営するという意味理解してくれたかな? ついに来るのか
ただ、昔みたいに熱中はできんから時間をかけずともある程度の年代まで進めるように調整が欲しい
EC2は常時バフが掛かってるからそれと同じように >>191
これはまったく知られてないな
4gamerあたりに復活記事出さな また復帰するのか
今度はチート出来ないようにしてほしいわ 今回は開発元だから大丈夫っしょ向こうでは長年ずっと運営してるし
SR連射のヴェルガードを野放しにした糞Mゲは許さない 仕様は今の韓国の仕様になるのかね
スレイブもいきなりあるとかでしょ EC2すら開始直前はある程度盛り上がったのにお通夜すぎてワロス EC2復活の時は4Gamerに掲載されたからな
これの復活は今のところ普通に考えてほぼ知られてないしな まぁ、Mgameの旧公式かeternalcityworldを常にチェックしてるような奴しか知らんだろうね 復活は全面的に嬉しいけど
モンスターネットって日本で運営して利益あるの?広告も出さないし、EC2,3のユーザーは人多いときでも10人ぐらいだろ EC3を移管してくれた時に日本のプレイヤーを見捨てないみたいなことを言ってた記憶がある
2を復活させた時もいづれ1も復活させると約束してた
なので利益よりも善意かと EC3の次は作る予定なのかな
2D路線に戻してスマホ対応アプリになればワンチャン人気が出るかもしれん
まぁ、個人的にはスマホでアクションなんざしたくないからクロスプラットフォームで出してくれれば嬉しいんですけどね
高望みしすぎか... 8月6日に公式完成するだけか?
始まる気配がないような気がするぜ 今日やる気マンマンだったけど
公式作るだけだったか メンテが確か9時だか10時だかから始まってたから、その時に動くんじゃないかな?
てか公式ってなんぞ?サイトある?eternality online rebirthでググったがエタ2とかしか出てこん 公式ホームページのこと。
まだ公式HPが出来てない。
実質、β版とかで実験やってから復活が濃厚じゃない?
プレイは1カ月ぐらいはまだかかるんじゃ? ベータ版でロケランブッパしたのなつかしいなw
課長が伏せたのを喜んだり、軍用車や軍用兵器をみてテンション上がってたの思い出すと泣きたい 事前登録受付中に変わったけど登録もできないし今日から遊べるじゃないのかよ 思った以上に新要素盛り込まれててワロタ
盛り上がるといいな 捕獲しまくってた身としては、スレイブモンスター増えたのは本当に嬉しい 後半の方、体力全振りでHP4500くらいある近接キャラでもワンパン即死ゲーになってて辛かった
そこら辺のバランスは改善されるのかなぁ
当時と同じバランスだと結局当時ハマってた人しかついていけないだろうから不安 転生とか業績でこっちもインフレして耐えられるようになるんならいいな
今のEC2のバランスは結構好きよ
ちゃんと防御重視ステにすれば被弾覚悟で連射武器で戦えてるし、ああいう風になればな lv95くらいまでやってたと思うが石頭あたりまでが面白かったな
あとはひたすらしんどいだけだったね ツイッターやるの初めてなんだけどハッシュタグつけたら
マントはどこに送られてくるんだ?
自分のツイッターとゲームのアカウントは関連性ないし
ゲーム内に反映させる方法とかよく分からん 全然ツイッター見つけられないんやけどどう調べたら出てくる? >>233
TwitterのDMにクーポン番号が送られる DMすぐ来たかい?
1日たっても来ないんだが
受信設定は確認済み。
早速問い合わせか? 公式がTwitter始めるぐらい本気度高いのは予想外
少なくともサービス開始直後だけは人集まりそうで期待してる 再度0からなんだし課金含め仕様を緩くしてほしいぜ
またはそういう温い鯖も作ってほしいよ 緩くしたら古参のブーイングがすごそうだけど
今はMMO自体が廃れてるしそれがマゾゲーMMOだったらなおさらだから
奇跡のようなバランス調整に期待するしかないな 鯖一個でいいな
増やしても過疎になるだけ
チャンネルも3つくらいあれば狩場も重ならないだろう ここにどれだけ古参がいるかわかんないけど、お前ら知ってる?昔02は4チャンネルあったんだぜ? 何チャンあったとかは覚えてないけど
最初の訓練所の所にハゲのマネキンがうじゃうじゃアリみたいに湧いてたのは覚えてる
このゲーム完美より古いしなカバルと同期やで鯖が2つも必要なくらい人が集まることはもうあるまい 誰かが読んだ佐々木に100を超える人間が寄り付いてたのを覚えてるけど、最後らへんは区役所前に10人以上いるときの方が珍しいとかになってたもんな はっきりいって5年近くやってないけどまたやれると思うと待ち遠しいな
一緒にやってた人と会えるといいな オープンからやってたけどコモド島が実装されたあたりで敵が固すぎて
嫌気がさして引退したから13年振りかな
なのでスレイブも武器強化なんかも知らない
武器強化することで同じ等級の銃が切り替えられるらしいねいいね >>253
07とか08は初見は即死だったからなに?ってなったけど05や06は課金と非課金の差別化って感じはしたね。
今思えば課金させるためだったのかも。現にサービス停止ギリギリにでたライトセイバーみたいなの持ってる人いたし >>253
ユニじゃなくてもLv6以下でも3rfは同じ等級でできたよ(笑)ただすごい金がかかる >>255
俺がやってた時はユニークとやらどころか+1+2という強化も無かったし
セミプロ名人匠のアプグレしか無かったから同等級の同じ武器は持てなかったんだよ フォロー200人越えか
ロストの末期考えたら200人もいれば多く感じるわ もう昔の事過ぎて記憶がほとんどないから新鮮な気持ちで遊べそうだわ
結構やってた人教えて欲しいんだけど、後半の難易度って
急に敵の体力と攻撃力上がって萎える感じですか?
もしそうだったら近接武器やめとこうかなって 後半は敵の火力はたしかにすごいけど、萎えたりするほどではないと思う、しっかり前の年代で装備を固めておけばだけど、09とかになるとさすがに痛いが気になるなら近接でも槍で逃げながらやれば狩もできる。
まぁロストのバランスのままならだけど、、、 9/1まで長いな
オープンベータとかしないんだからお盆にオープンしとけよ
全員リセットで最初からなんだから改造成功率とかクエストアイテムのドロップ率をあげてほしいよね
ひたすらまぞいだけだともうしんどいよ 3はひたすらマゾくしてあっという間に過疎
武器を自力で作るのに毎日クエストをこなして数年、しかも何ができるか分からないランダムシステム
もちろん自分が使えない武器も平気で出来るとかアホかw >>258
例えば05の最強は巨大ガで体力5億だったけど、06もフォートレスが5億でそこまで差はない。
ただ違法武器メインだから逆に普通の人は10武器で行くしかない。
07はボスゾーンっていって、時間制限付きで15億の体力のやつがいるからパーティー必須。
普通の狩場も復活地点から遠いところとかが多いから、どっちかというとそっちで萎える。
08も15億、09は20億で、もうあんまり差が分かんない。
だから07に行った時に壁があるだけであとは慣れたら変わんない。
少なくとも体力15億の敵を1人で違法なく狩るなんて普通はしないだろうし。
ただセミプロ以上プロ未満の移動不可違法武器が1ヶ月300円でレンタル出来たから、
むしろ銃は08とかの後半はどんだけ防具固めても材質名人とかじゃない限り一撃か連打で即死だから、意識回復や回避を狙った方がまだいいとすら思う。違法武器じゃないなら槍以外基本的に狩りはもう使えない。ハメる場所が増えたから槍ならまだやれるとは思う。
エメラルドっていうクリ上がるアクセが出てきたから、それ付けて技術と体力半々に振ったら槍でクリ10万越えとかあるから、移動の手間とかを考えたら近接でもいいかなって思う。
ただそのレベルのキャラで銃と近接を用意するのは難しいだろうけどね(笑) >>260
改造成功率はチートでいじってた連合がいたけど、改造の成功率はまぁいいかな?ただアイテムドロ率はあげて欲しい。クエ品は売れるけどキャンペーンは悪質すぎた。ドロが1時間以上出ないのは拷問 >>258
後半になるにつれて銃は早ければ適正レベルだと05後半から死亡のオンパレってのでそれ以上攻撃力による萎えは打ち止めで09まで続く。
近接もまあ07とかは400ステで防具オールP体力カンストしても銃よりは死ににくいだけで安泰ではないかな。ただ銃と比べて眼に見えるように狩効率は悪くなる。
食糧だけ持っていけばいいから金がかからないのがメリットだけど、ぶっちゃけドロザクザクだから気にならなくなるしそれより敵の体力が多すぎて攻撃力足りなくて狩きれないことがある。 ちなみに違法武器は別な、違法でも微妙なものあるけどそういうのじゃないなら武器に合わせて作っていいかもね。
一応両方作る予定だけどメインは銃にする予定 本家のモンスターネットでもそんな仕様なのかな
Mゲが金儲けの為にそんなバランスにしてたのかどっちだろ あのスクラッチシステムは嫌いだが違法武器は魅力的なの多かった 被ダメージ的には棒立ちでもしない限り死なないんじゃないかってくらいぬるかった3でも
ポロポロ死んで難しすぎると言って辞めていく人間をたくさん見てきた 韓国の最近のアップデート情報を適当に翻訳
■爆撃呼び出しPDA改善
- 既存販売された爆撃呼び出しPDAが販売中止しました。
- 新しい爆撃呼び出しPDA(10発)が店に追加され、1,000EPで購入が可能です。
- 新たに追加された爆撃呼び出しPDA攻撃力は、従来の爆撃呼び出しよりもはるかに上昇しました。
*新規武器改造を追加(O.T.改造)
-新規武器改造のO.T.改造が追加されます。
-O.T.改造は「匠改造」状態でのみ試してみることができ、O.T.改造に成功した場合、
武器の性能が向上(匠300% - > O.T.400%)になります。
-「匠改造」状態でのみ試みが可能なため、匠の改造成功率が高レベル武器の場合O.T.成功率は低く、
比較的匠の改造成功率が低い高レベル武器のO.T.成功率は高いです。(名人、匠の改造と同じように失敗した場合、武器アイテムが破壊されます。)
結果的にO.Tに変えることができる6〜10等級のすべての武器アイテムの最終確率は同じです。
-O.T.改造ツールは、[2004年、ルーマニア - 呪われた聖]のみ獲得可能で、6等級から存在します。 本国と同じ感じになるのなら今回は仕様が微妙に違うのかね
スレイブも最初から実装でしょ EC2があれだけ快適になってたからその辺は調節してくれるだろ 後半の情報ありがとうございます!
近接で生きていけるなら斧でスタートしてみようかな、最初は効率悪いだろうけどのんびりやってく 3丁ライが好きだったけどどっかからか斧でやるしかなくなって
斧にチェンジし
その斧ですら即死になってしまってからやる気失せてしまったな
沖縄のゴリラあたりで俺は終わった
一番良いのはペアで近接で盾してもらって後ろから3丁ライかな そうだった、最後は連戦と週末アサルト以外で人を見かけないからソロかと思ってたけどこれパーティーで狩り出来るんだったw - 画面の設定の改善
画面の設定と画面のサイズ変更時、すぐに変更がされるように改善されました。
ウィンドウモード利用時の画面の端をドラッグして任意の解像度に変更することができます。
*ただし、800x600以下の解像度は設定不可
-キャンペーンの難易度の調整
A.器物、モンスターの体力約20%減少
B.モンスター生成、約30%減少
C.2003年のキャンペーンのキードロップ率約140%増加
D.2004年のキャンペーンのキードロップ率約50%増加 INしてなくても露天できるのは嬉しいけど、ルミネ前とかの露天放置が見れなくなるのは少し寂しいかも >沖縄のゴリラあたりで俺は終わった
この一文だけで面白すぎるだろw
まあそこまで進めたら笑い事じゃないってなるんだろうけどね 懐かしいなぁ
銃キャラやってたけど即死ゲーでカマキリ出てきた辺りで音を上げてたな
当時学生で課金アイテムも妙に高くて買おうとは思わなくてすぐ辞めちゃった
おっさんホイホイなソシャゲやネトゲって金の盗り方エグいらしいけど大丈夫だろうか って3年前まで稼働してたのならおっさんホイホイでもないか
俺の記憶はベータ時代から正式サービス開始辺りだったのかなー
当時みたいな熱中できるゲームと遊び仲間がまた欲しいわ スクラッチ無くなってるならそんな課金せんで済むのでは
月課金程度の高プレ購入で済みそうな気が サービス停止前に本国で囁かれてた05CPが反日をテーマにしたものっていうの、別に反日だとかウヨとかなんでもないけど、純粋にどんな内容なのか気になった >>287
概要ならWikiの韓国情報まとめページに載ってるよ わざわざXPの中古のゲーミングで安いPCを探すくらいには楽しみにしてるんだけど、お前らなんかいいサイトとか知らない? 旧作はフレンド機能がなくて不便で、クソガキ特有の記号囲みネームなんかだとササするのもアホくさかったし、
PTはフル状態にすると解散なんていうバグもあったから、そういうの直しておいてほしいよな
狩りしてるとササがログ流されて見えなくなる、ch変わると会話もできないなんかも致命的だった
まあでも、ジャンピング即死オンライン懐かしいからサービス開始したらやるわ 公式ツイッター垢のツイートに対する反応のなさがやばいな
投票のツイートも順序逆じゃね?って思うしわかりづらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています